今日は読書&動画鑑賞。
AMは、まだ友達の家にいたので部屋に置いてたコミック2冊読んで、comico16作品の読み残しを読破して、WEBERの曲覚えるためにスマホで聞き流ししてた。

comico作品…数えてみると意外と多くてビックリ。
ちなみに、チェックしてる作品は「マンガ」が37作品、「ベストチャレンジ」が4作品。
「マンガ」は曜日固定で配信されるんですが、一日あたり5~6作品ずつ読んでるんだなーってね。
「ベストチャレンジ」は不定期配信。
気づいたら凍結状態とかざらですよ。
完結したらお気に入りから外すし…だから今は4作品しかない。
んで、わりかし配信されてるのは「あれざり」くらいかな?
ざくろちゃん好き!

途中でインスタからお知らせ的なものが来て、見たらTaka.がもじゃ男さん大量アップしてたww
友達が寝てた中、ウチは思わず吹いてしまったよww
ちなみに、この方から昨日WEBERの缶バッヂいただきました!
あざっす‼

時間が過ぎ…むしろ昼寝からの起床後?(笑)に友達に家まで送ってもらいました。
その途中に昼食買って、DAISO寄って、TSUTAYA寄って。
TSUTAYA…また買っちゃったよねー。
読み終わってないコミックあるのに。
「かわいいひと」ってのが気になって全巻(1~4、5は冬発売)買っちゃった(笑)
友達の家で読んだ「うらみちお兄さん」も一緒にww

友達に今購入してるコミックのラインナップを見せたら笑われた。
「⁉…多すぎww」だってww
昔はCV.神谷浩史のキャラがいるコミックだけ買ってたんだけど、最近は立ち読みして内容が面白いと思ったやつを買うようになった。
まー元に戻ったって感じですかね。
おかげで家にはコミック500冊くらいある(笑)
600冊はまだ無いと思うけど…合ったらウケるなww

帰ってからはYouTube鑑賞。
なんだかんだで見れてなかったHayatoの動画(チョコボールのやつ)やっと見れました。
普通に買うとあーなるんだ…。
てかチョコボールの新味美味しそう。
今度コンビニ行ったら裏技試しつつ買ってみよ♪

あとはアルスマグナの動画視聴。
モークロ(本来略さないかも?)とかひるきゅんとかニコラジとか…。
コスフェスは結構音とかとんでたから今度LINE LIVEで見直す。
去年のクリスマスプロムは何故アップ出来てるのか不思議だけど取り敢えず見る(笑)
11月に友達たちと行くからちょっと勉強。

あとは読書(コミック 笑)。
オーバーロード、鬼灯の冷徹、執事たちの沈黙、真夜中のオカルト公務員、かわいいひと…。
今(アメブロ書いてる時)はオーバーロード(5)しか読み終わってません。
明日早番だから全部は読み終わらないなー…。
…ま、読めるだけ読みますかね。

こんな感じで今日はまったり過ごしてました。
では。