WEBERのリリイベが終わったので、今回ウチが参加したイベントのセットリストを載せたいと思います!
あ、その前に今日の心残り…。
イヤーカフ‼
業務中だったからイヤーカフとかペンダントとかマフラータオルとか用意出来なかった‼
最終日だったのに!

はい、この下からセトリです。
見たくない人はバックしてください(笑)










行きますよ。

9月9日(WEBERリリイベ@名古屋1部)…リリイベ初日

異次元ライダー

モノクローム

雨上がりのキミとボク

大切なひと。大切だったひと。


9月16日(WEBERリリイベ@柏1部)

異次元ライダー

大切なひと。大切だったひと。

モノクローム

Summer Volcano

鮮やかなReason


9月16日(WEBERリリイベ@柏2部)

Summer Volcano

大切なひと。大切だったひと。

モノクローム

鮮やかなReason

サマキラChu


9月23日(WEBERリリイベ@三郷2部)

Summer Volcano

大切なひと。大切だったひと。

モノクローム

鮮やかなReason

サマキラChu→ン


10月1日(WEBERリリイベ@横浜1部)…リリイベ最終日

異次元ライダー

大切なひと。大切だったひと。

モノクローム

Summer Volcano

鮮やかなReason


…合ってるよね?

載せたわ良いけど不安になってくる┐('~`;)┌

次回も行けたら書くつもりです♪

あ、公式とかWEBERのファンにセトリ載せちゃアカン!って言われたら止めます。

ツアーとかはダメでもリリイベは良いかな…(-_- )


さーて、ゲーセン終わったから友達と犬の散歩からのビーーーーール‼(笑)

明日休みって気が楽だ!


って…え?

もしや、10月のうぇばらん公録行ける感じか⁉

確認しないと!