今日は早番。
仮の勤務表では公休だったから友達(娘ちゃん付)と横浜行く予定でしたが、課長のせいで勤務に…。
腹立つから時間休で行こうかと思ったけど、3時間はキツいよなーって思って諦め…
る訳ないよねーww

ウチの会社の人連れて横浜行きました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
同僚ではなく…え、あれなんて言う?
一般企業的にはお客様?雇用人?…会社の住人?
まぁそんな感じの人を二人連れていきました。

あ、イベント名書いてなかった!

WEBER 3rdシングル「大切なひと。大切だったひと。」
リリースイベント@トレッサ横浜 南棟1階センターガーデン

です♪

てか連れて行った人たちが横浜の人たち的にレアキャラだったのか…世間的にもまだあまり知られてないタイプなのかな?
いろんな人が見る見るww
もしかしたらWEBERより見てたかな?ww
ウチは片方の方の手をとって振りとか手拍子とかしてたんですが、チビッ子と目があって…とりあえず微笑みながら振りをやってました(笑)
彼女たちよりもWEBER見て!(笑)

昼食のマックでも心優しい若いお母さんが「椅子使いますか?」って言ってくれて…。
お気持ちだけいただいておきました(マジ感謝)
世の中には一人でご飯食べれない大人もいるってことを知っていただければ幸いです。

スタバで買い物もしたので会社に戻ったのは17時前。
そこから同僚たちに「異色な人たち連れて行ったから見られたよねーww」って報告して笑ってもらって(笑)
Taka.担当の友達にも報告したら「絶対Taka.ビビってたよーww」って(笑)
…まぁ普通はビビるよねww
むしろWEBER本人たちに感想聞きたいもん。
彼女たちどうだった?(笑)

雑談しながら会計とかして、諸々やって終わったのが18時前。
サービス残業してました(但し残業代は発生しません)!
まぁ、こういう残業なら喜んでやるけどねww

このあとは友達とゲーセン!
二人とも明日休み(…のはず)なので遊んできます!