出張2日目!

まずは旅館で朝食バイキング。


ほぼパン(笑)
これにフレンチトーストと豆乳入りコーヒーをプラスして終了。
…んー、一人だったらもっと食えてたのに…あー。
一緒に行った大食いくんは本領発揮で4~5人前食べてた。
さすがだよ。

旅館から出たらガン封じ寺へ。
上司が写真撮ってくれてたけど貰うの忘れた┐('~`;)┌
また後日貰おう。
上司たちは御守り買ってた。

その後はお土産を買いに道の駅へ(笑)
多分温めるだけのやつだと思うから、いつメンで食べようね♪

昼食はSA。

最初から最後まで肉料理ww
美味しくいただきました。

あとはのんびり会社へ戻るだけ。
長すぎて寝たよねww
ちゃんと起きれたのはアルスやWEBER関連のツイートが来た時だけ(笑)
リツイートしないと行けないからね♪
me can jukeの抽選応募しました!
2階席当たれ!!

会社に戻って最後の仕事を1時間くらいで終わらせたら…、
友達のBD会!!(日にちは過ぎてるけどww)
本人には飲み会って言ってだけど、もしかしたら気づいてたな?(笑)
誕生日ケーキの裏話もやっと出来て良かった(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに肉食女子のウチはここでも肉!
野菜もちょっとは食べたけど割合が酷いよね(笑)
出張後にパーティ参加ってことを一緒に出張へ行った同僚に行ったら「タフだね~」って言われた。
友達の誕生日会じゃなかったらパスしてたしww

改めて、誕生日おめでとう!
これからも同期として、友達として、よろしくね♪
裏話すると、本当は「誕生日おめでとう」ではなく「三十路おめでとう」だったんだよ(笑)
ウチもあと半年…。
三十路になった時、少しは大人になってると良いな。