昨日のコスフェスより一日過ぎた今日。
すっごい眠いです(-_- )

6時だか6時半だかに起床、ニチアサ見て、家→ダイバーシティにドライブ、コスフェス物販、ゲーセン、コスフェス参加、ダイバーシティ→家までドライブ。
ちなみに今回の運転手はウチ。
下道派だから片道2時間半くらいかな?
池袋に行ってた時に比べたら楽なもんだよねww

家着いたらLINEとアメブロを時間帯順に読破。
引用リツイート&ノーマルリツイートしてたらTLでツイート来て、それらにも引用&ノーマル。
平行して自分のアメブロを作成。
その日中に更新する!というウチなりのポリシーは守れたから良かったです。

0時過ぎにはレコチョクで「大切なひと。大切だったひと。」のMV購入。
一通り聞いて、やっぱり良い曲!って思った。
みんなー、iTunesよりレコチョクでDLしよう!


最終的に0時半とか1時とかになって、あー早番大丈夫かな?とか思ってたら寝れなくて、comico読みまくって、それでも時間あるからオーバーロードのコミック読んで。
そしたら途中で睡魔ではなく寒気に襲われて…。
ただ単に下着姿でいたから寒くなっただけかもしれませんが(笑)掛け布団掛けて目を閉じたら…。

ぱんぱかぱーん
なんと、勤務開始時間の1時間前。
会社までは法定速度を守れば30分(40㎞道路が多い田舎道なので…)。
でも慌てない。
こんな時でもTwitter、LINE、アメブロのチェックは怠らないww
そして目覚ましの意味も込めてゆっくりシャワー浴びて出勤。
…まぁ、大幅に30分切ってたよね(笑)
でも勤務5分前に会社に着くあたり、さすがでしょww

友達にアルスのくじ写真を渡しーの、コスフェスの話になりーの…。
あ、ちゃんと仕事はしてましたよ?
ウチの職場は仕事さえちゃんとしてたら大体の事が許される所なのでww
中堅レベルってのもその理由の1つかもしれませんが。

ただ帰宅後が酷かった。
一気に睡魔来て、今日中にやらなきゃいけない事たちの間で何度か意識を手放す。
そのせいでコスフェスのLINE LIVEのアーカイブをまだ見れてません。

その後は夕食。
今日はくら寿司で友達と友達の娘ちゃんと先輩の4人で食べてました。
…調子に乗って食べ過ぎた(笑)

今は帰宅して眠気と戦いながらアメブロ書いてます。
…まさかJくんの方が先にアメブロ更新するとは…負けた(^_^;)

明日からは出張。
岐阜県に行ってまいります!
お肉食べるってのしか聞いてないww
あっ、あとはSA巡り?
ぶっちゃけ27日に東京ドームシティ(ラクーア)に行けない…むしろ間に合わないとわかったのでどうでも良いです。
…肉食べる以外ww
ウチは奏くんの肉好きと同じくらい肉好きだと思ってます♪
もしかしたら負けないかも?(笑)

明日と明後日はTwitter荒れます。
きっとつまんなくてツイートしまくります。
…良いんです、出張直後の飲み会と28日のとあるイベントに参加するので!
今日は寝ます。
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ