ほぼ毎日のように友達の家に集合しているウチと友達(笑)
上司や先輩たちが「一緒に棲んじゃえば?」って言ってるらしいww
ウチはルームシェアするならもっと広い部屋じゃないと( ´゚д゚`)
むしろこの家を1人で使いたい気分ですよねーww

ちなみに今日のメニューは肉うどん(肉増し増しw)
そして1日早い友達のバースデーケーキとしてレアチーズケーキ♪
はい、太るーww

あ、今日は娘ちゃんの相手しましたよ(笑)
でも途中YouTubeに熱中してたのでちょっと楽でしたがww
スマホ使い慣れてる感強いです♪
現代っ子ww

明日夜勤。
それまでに踊ってよっかなって思ってたけど、会社の半強制のイベント…って言うのかな?
参加しないといけないからな…。
23日…夜勤明けでイベント…起きてられるか心配になってきたな…。
潰れない程度に頑張ろ。