今日は半勤。
調子に乗ってゆっくりしてたら遅刻ギリギリに…。
一応2分前です(笑)

ついたら一応上司くん(笑)が調理を始めようとしてまして。
あ、ウチの部署は会議日に誰かが調理をするんですが…正直めんどくさい(笑)
ウチの時は必ず肉料理ww
次するなら…どっかに食べに行こうかなww
片付けは良いけど作るのは…┐('~`;)┌
ウチの部署は男性4人+女性1人(ウチだけw)の中で料理人と呼ばれる人が2人いるんですが、ウチではありませんww
仕事だろうと他人の為に作るのが苦痛になってきた…(;^ω^)
きっと女性に作ってた時は感想言ってくれてたからまだ作れたのかなーって…。
はいはい、言い訳~( ´Д`)=3

ちなみに簡易的なホットドッグ作ってくれました。
普通に美味かったけど、隣の部署の先輩が作ってくれてたやつの方が美味しかった(笑)

昼休みは小中高の修学旅行先の話で盛り上がりました(笑)
日付が変わりそうなのでこの話は後日。
…忘れてるかも?

午後は会議。
和気藹々と笑いながらやってました(笑)
こんなゆるーい会議するなんてここくらいじゃないかな?(笑)

退勤後はいつメンと食事。
アルスの炎夏祭DVD見ながらだったのですが…チビちゃんとコミュニケーションしながらだったから中途半端な結果に…(笑)
後日見直しますww

ちなみにまだ友達の家。
一応書きたいことあったけど時間的に危ないので今日は終了。
じゃあな(/_;)/~~