今日は会社の行事としてダイバーシティへお出かけ。
出掛ける前に同僚たちにお土産も配れたし一安心。
ただ、モーニングCROSSをゆっくり見すぎて会社のマスターキーを数本忘れるって問題が発生。
まぁ、外出だから問題ないけど(笑)

目的地はダイバーシティですが、一緒に行く同僚(一応上司?笑)がいきなりステーキ行きたいと言い始め、昼食は晴海のいきなりステーキに決まりました!
マジで最近肉ばっか食ってる(笑)
えっと…一回休憩しよ?(笑)

あ、車内で聞いたのですが、17日は居住地付近は朝から雨だったようです。
晴れてたのは神戸付近だけ?
ウチらは晴れてたから本当に台風来んのかよ!って笑ってたくらいなんですが…。

まぁいいや(笑)
そんな中食べたのは…


リブロースステーキ 600g(笑)
味はねー…神戸牛と比べるとうーんf(^ー^;って感じ。
仕方ないけどね。
量は問題なく食える!
女子じゃねぇww
一応上司くん(笑)が600g行くって言ったから負けじと頼んだんですが、意外と余裕でした!

この時、実はアルスの出演予定だったひるキュンを見ていた私。
最後に出るんだろうなと予測はしていましたが友達とTwitterやLINEで連絡取り合ってて…ぶっちゃけヒヤヒヤしました。
でもダークホースはそこじゃなかった!
まさかの会計時にアルス出たよ!Σ( ̄□ ̄;)
中途半端にしか見れなかった…。
エムキャスをインストールして準備万端だったのに悔しい…。
いや、むしろ行事の最中に何やってんだって話ですけどね(笑)

その後はダイバーシティに移動。
ユニコーンガンダム(色付け前)見てきました!
ガンプラも見て半分…いや、1/3くらいしか知らなかったなーって思っちゃいました…。
まぁ、ちゃんと見たのってダブルオーとエイジくらいだからな。
ちなみに正式なお披露目は24日らしいです。
…24日?
コスフェスのついでに完成形を見てきます(笑)

その後はジョイポリスへ移動。


一応上司くん(笑)が怖いって言ってたお化け屋敷にチャレンジ。
高いとこは苦手ですが、ホラー系は平気です(笑)
オススメの2番選んで来ました。
こういう所のあるあるで、他人に怖いと言われると案外怖くない説。
まさにコレww
普通に楽しかったです。
ちなみに入ったもうひとつの理由はほそやんいたからww
遅いけど声優復帰おめでとう!
体は大切にねー!

いろいろあって会社に戻ったのは17:30。
片付けやら何やらをして、明日の会議資料も打って、会社を出たのが19時過ぎ。
…ニコラジ始まってるよ。
でも一回アンインストールしちゃったからやり直し。
パス当たったよ(^_^;
結局19:30くらいからの視聴になっちゃったけど、全然見れなかったってのよりマシかな?

明日は半勤だからゆっくり出来る!
ってことで、酒飲んでます。
箱で買ったやつが飲み終わらない…。
当たる気もないのに買ってしまったんだから自業自得…。
頑張って処理します!

今日はアルス祭だったので、最後もアルスらしく…
おやすマグナ!(^_^)/~~
※と、言って寝るのはきっと日付が変わる頃ww