久しぶりに見た!
なんたって今日はぶりぶりざえもんが出るからな!(笑)
CV神谷浩史
浩史くーん(笑)

てかひろし…あ、野原父ね(笑)
啓治さんには戻らんのかな?
森川さん結構寄せてるw
共通点は両方社長ってことかなww

金ぶりさんw
CV柿原徹也
かっきー(笑)
チャラいww

てか絵描き歌w
浩史くんが歌っとるww
ってことはCD発売ですかねwww
でもウチはやっぱりキャラクターとしてより個人名義の方がほしいっす。
次のキラフェスまでには出すと思うけど…。
出すならやっぱりバラードよりテンション上がる感じでw



話ががらっと変わってイベントの話。
会社では10月の休みの希望がそろそろだけど、アルスは10月にリリイベするのだろうか…。
決まってるなら休みをもらって行きたいけど…。

昨日「イベントとイベントがかぶる」話をしてましたが、もう一つ発見しました!
11月12日!
アルスのアキラと奏くんのユニットであるme can jukeの1stライブ(東京公演)の日なんですが、なんとブラディオのライブなんですね~…。
アルスの夏ツアー最終日に発表になりましたが、もうその時にはブラディオは当選&チケ代支払い済み。
でも友達と行きたい!ってなって11月3日の大阪公演を狙うことにしました!
初の大阪進出!
いろいろ楽しみです♪

まぁこんな感じで今日のブログは終了。
さて、夕飯何にしようかな。