夕飯はしゃぶ葉。
友達二人と片方の娘ちゃんと来ました!

頼んだのは…


イベリコ豚!( ゚Д゚)ウマー
友達が言うには20皿以上?食べてるらしい(笑)
半分…とまではいかないだろうけど、ウチかなり食ったww
友達二人が前に職場の男性陣と行った時は10皿いってないかもってww
肉は任せろ(*>∇<)ノ

友達との会話の中で一つ(本当はもっとあるけどw)気になったのが、
友①「今日で身体検査終わったしね(笑)」
私&友②「え?(笑)」
友①「危ないもの持ってないよ(笑)」
友②「健康診断だし(笑)」

身体検査ってww
もともと言い間違いの多い友達ですが、口の中に肉大量に入ってる時はやめて(笑)



さて、食べ過ぎたら運動しないと!
友①の家に行って犬と戯れます♪