夜勤&職員検診が終わって今帰宅。
本当は11時くらいにつくはずだったけど、友達の手伝いでサービス残業してたから一時間も遅くなってしまった(笑)

検診といえばストレスチェック票…
去年は見事に高ストレスと診断され、仲の良い同僚や上司に「ウケるw」だの「狙ってもならないよw」だの言われたのを思い出す(笑)
任意だからってことで、今年はしてません。
イベントたくさん行ってそれなりに発散してるからそこまでストレスは高くないハズ。
逆を言えばこの数のイベントに行かないとやってけないくらいストレスが溜まってるんですけどねww

そして夜勤中に更にストレス要因を見つけてしまいました。
なんと!
唯一行けるかも?と思っていたWEBERのリリイベの日、勤務で行けません!
仮の勤務表ですが、きっとあれは隣の部署のヘルプ要員。
本来の部署なら誰かと勤務変更できたけど…
なんてこった…。・(つд`。)・。
こうなったら近場じゃない所でも行ってみようかと思い始めている。
…行かないだろうけど。

あと、KoRocKが電撃チョモランマ隊と周年対バン。
休みは取れるがチケットが取れないかもしれないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
友達と行く予定にはしてるけど…
あ、自分はKoRocK推しで友達が電撃チョモランマ隊推しですw
個人ならウチがJ担、友達がOH-SE担ですww
最悪ハズレても物販は買いに行きたい…買えればだけど…

あとあと!
me can jukeの1stライブ?
チケットは取れるかもしれないが宿が取れないかもしれない。
ウチだけなら宿も気にしないし、最悪車中泊でもOK(笑)
キラフェスでは車中泊をよくしたんだけど、それを仲間に言ったら心配された。
だって宿ないもん…。
宿は相談だな。




…って、書いたとこで寝てたww
奏くんのLINEブログも読んだし、JくんのLINEブログも読んだから酒飲んで寝ます!w