おはようございます!
今日は夜更新ではなく朝更新!
ま、昨日のは日付変わっちゃってたけどww

アルスのツアーの余韻に浸りながら7:30までに起床。
テレ朝にセットしてキュウレンジャー視聴。
俳優陣もいいけど、やっぱり声優陣だよねw
てか浩史くん(ショウ・ロンポー/リュウコマンダー役)出てるから見てるんだけどw
おのゆう(バランス/テンビンゴールド役)も良いんだよねw
森川さんみたいに顔だししないかなww

8:00からはエグゼイド視聴。
医者組もいいし、バグスター組もいい。
てか今日の話泣いたよね。
グラファイトの最期も泣いたけど、ポッピーとパラドの最期も泣くわけですよ。
来週は最終回。
残念ながら見れません。
仕事…ではなく、イベントw
友達とヨシヒコ行きますww
全話終わったら一から見直そう。

8:30からのプリキュアは…まあまあまあ。
特撮と違って好きってわけじゃないけど、流れで見る時があるくらい。
で、油断して泣くんだよね(笑)

そんな中、アルスのLINEが!

奏くーん!
ライブ楽しかったよ!
いい思い出になったよ!
新曲ダンス覚えるからね♪
そして写真!
安定の可愛さ(*´∀`*)ポッ
次に会うのは9月のコスメン。
友達と初の二階席で楽しみます♪

9:00からはフジテレビに変更w
ドラゴンボールw
久しぶりにちゃんと見た。
何がウケるって、主題歌きよしじゃんw
演歌やない!ww
話はいまいちわかんない。
友達なら昔から見てるから分かるんだけど…。
コミック買うか?
いや、見て勉強?
誰か貸してくれる人いないかな…。

9:30からはワンピース。
サンジの話の間は浩史くん(ロー役)出ないんだけど、取り敢えず見るw
つだけん(ヨンジ役)出てるやん!
ローが登場した50?51?巻からコミック持ってるからこの先のネタも分かるんだけどw

そして今。
遅めの朝ごはん食べます。
早めの昼ごはんになるかも?(笑)


やっぱり肉ww
肉は正義ww