幸せと希望を届ける本づくり☆

出版プロデューサーのRIKAです(^O^)/

 

このブログに訪れてくださって、

ありがとうございます!

 

深部の感情は、クリスタルのようなエネルギー


 

ここ1年くらい、

湧き出る感情にジャッジせず、

ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、

出てくるものはとにかくアウトプットして、

解放していたのですが、

 

そんなある日、

ある出来事がきっかけで、

怒りの感情が湧いてきたことがありました。

 

私のなかから溢れてくる怒り、悲しみ。

それをどんどん出していると、

その感情が、まるで泉からこんこんと湧き出る

クリスタルのような美しいエネルギーに感じ、

その感情を感じている私は、至福の中にいたのです。

 

それは、深部から湧き出る怒り、悲しみ、

ただの純粋な怒りのエネルギー、

ただの純粋な悲しみのエネルギーであり、

陰の美しさをまとった、美しいエネルギーでした。

 

そのエネルギーを感じながら、

ただただ涙が溢れました。

こんなに美しいエネルギーが自分の中に巡っていること、

それ自体が奇跡だと思ったのです。

 

その時、怒りを向けていた相手のことは

もうどうでもよくなっていました。

それよりも、その美しい感情を感じていることが尊くて、

私が私を感じている、私が私の美しさを感じている、

そんな自分へ向けた愛をたしかに感じたのですピンクハート

 

感情を相手に向けると苦しくなりますが、

その感情を感じている自分をただただ感じていくことで、

深部の感情に出会い、

感情の美しさを感じる瞬間に

出会えましたおねがい

 

「感情は美しい」キラキラキラキラ

 

 

 

⭐️毎週水曜日、22:30〜

『ネガティブの手放し方』の著者、RYUさんと、

インスタライブで、感情解放のことを伝えています。

ネガティブ感情を解放して、クリアな自分になるコツをなどを

シェアしていますので、

よろしければ、ぜひインスタライブに参加してね!

 

星インスタはこちらから

 

フォローしてね!

 

スピリチュアル、自己啓発、女性の生き方を

中心とした、出版プロデュース、編集、ライティング

をしています。

 

カラーパレット編集に携わった本はこちら

株式会社チア・アップ 

 

手出版相談しています。

詳細はこちらから。

 

宝石緑公式ラインの登録は

友だち追加