こんにちは。

幸せと希望を届ける本づくり☆

出版プロデューサーのRIKAです(^O^)/

 

このブログに訪れてくださって、

ありがとうございます!

 

 

  モヤモヤから答えをもらう

 

モヤモヤしてしまうことってありますよね?

 

そのモヤモヤはなぜ存在しているのかというと、

「わたし」に伝えたいメッセージがあるからです。

 

そう、モヤモヤを解放すると、

高次の自分とつながって、そこから答えをもらえるのです。

 

モヤモヤがあったらそのままにしておくのはもったいない!

 

自分の手でモヤモヤを解放して、

人生をクリアいきましょう!ということで、

その方法を書いたのが、9月22日に発売になる、

 

著者、RYUさんの新刊

 

 

 

 

おかげで、

私は、モヤモヤを感じたらすぐに吐きだして解放する、

ということが習慣化してきましたおねがい

 

 

  何にも期待しない生き方を

 

 

そんなある日、ある人の態度になんだかモヤモヤして、

スッキリしない、という感じになっていたので、

今あるモヤモヤを吐き出してみたのです。

 

すると、高次の私からこんなメッセージが出てきました。

 

「すべての人が、

今を精一杯生きている。

すべての人を受け入れて、

あなたはあなたの道を歩みなさい。

何にも期待せず、

ただ自分の信じた道を進みなさい」

 

相手の態度にイライラするのは、

期待しているから。

期待するから、思い通りにならないときに怒りが湧きます。

 

それってとても傲慢だと思いました。

なぜなら、私ももしかしたら誰かに期待されていて、

期待に沿えていないかもしれないからです笑い泣き

 

完璧な人など、どこにもいません。

それなのに、勝手に相手に期待して

期待通りになってくれないと怒りが湧くって、

上から目線だな、と気づかされましたおねがい

 

誰もが、自分なりに精一杯生きて、

頑張っています。

頑張っていないように見える人でも、

実はその人にとっては最高に頑張っているのですキラキラキラキラ

 

相手を受け入れるけれど、期待しない

という生き方は、

本当に奥が深く、愛そのものだと思いました。

 

何にも期待しないけれど、私は私の道をゆく。

それだけでいいのだなと。

 

モヤモヤが教えてくれるメッセージは、

人生の本質をついています。

 

ぜひ、あなたのモヤモヤを解放して、

あなたにとっての最高に腑に落ちるメッセージをもらってくださいねラブラブ

 

 

フォローしてね!

 

スピリチュアル、自己啓発、女性の生き方を

中心とした、出版プロデュース、編集、ライティング

をしています。

 

カラーパレット編集に携わった本はこちら

株式会社チア・アップ 

 

手出版相談しています。

詳細はこちらから。

 

宝石緑公式ラインの登録は

友だち追加