こんにちは。

幸せと希望を届ける本づくり☆

出版プロデューサーのRIKAです(^O^)/

 

このブログに訪れてくださって、

ありがとうございます!

 

 

  意識の矢印はあっという間に外側に向いてしまう

 

自分の内側に意識を向けること。
ここ最近、それにずっと取り組んで
生きてきたと思っていたのですが、
あっというまに、
外側に意識が向いてしまう経験をしました。
 
それは、驚くほど無意識に滝汗
 
常識、固定観念、
外から与えられた知識、
それを鵜呑みにして
生きてきた私たちは、
自分よりも力があると思う人が
Aだと言えば、
なんの疑いもなく、
Aだと思ってしまいます。
 
でも、その前に、
それは、自分から出た答えなのか?
自分のハートを通して、
感じたことなのか?
 
を問うことが大切だと実感アセアセ
 
だって、ハートを通して、
「わたし」が感じた感覚、
それだけが「わたし」の真実なのだからおねがい
 
自分の外側に向いていた意識を
自分の内側に向けることは、
本当に容易ではないな、と思います笑い泣き
 
でも、だからこそ、
自分を知ることへの探求は尽きないし、
自分という存在はどこまでも
深いものだということを、知るのですね。
 
目覚めたと思うたびに、
目覚めてない自分に気づく。
 
人生はきっと、その繰り返しおねがい
 

 

フォローしてね!

 

スピリチュアル、自己啓発、女性の生き方を

中心とした、出版プロデュース、編集、ライティング

をしています。

 

カラーパレット編集に携わった本はこちら

株式会社チア・アップ 

 

手出版相談しています。

詳細はこちらから。

 

宝石緑公式ラインの登録は

友だち追加