こんにちは。

幸せと希望を届ける本づくり☆

出版プロデューサーのRIKAです(^O^)/

 

このブログに訪れてくださって、

ありがとうございます!

 

 

  目に見えない世界は、今ここにある

 

私は、スピリチュアルや心の世界の

テーマの本を作ることが多いのですが、

スピリチュアルというと、

特別な世界のように感じて、

遠ざけてしまう人も多いと思います。

 

けれど、目に見える世界と目に見えない世界は、

いつも同時に存在しています。

 

たとえば、大好きな人がいて、

その人のことを考えると、

ドキドキしてしまいますよねおねがい

そのドキドキする感情は目に見えません。

けれど、ドキドキしている、ということは、

ドキドキするエネルギーが

今ここにある、ということラブラブラブラブ

 

こんなふうに、目に見える世界だけでなく、

目に見えない世界も、今ここにありますキラキラキラキラ

 

スピリチュアルは特別なものではなくて、

今ここに存在しているもの。

私たちはみんな、スピリチュアルな存在ですニコニコ

 

だから、目に見える世界だけで

片付けようとすると、

うまくいかないことが起こってしまいます笑い泣き

 

私たちは、この地球に肉体を持って、

生きているけれど、

同時に、目に見えないエネルギーも内包

していますおねがい

自分自身に紐づいている目に見えないもの、

そこに意識を向けることが、

自分を知ることではないでしょうか?

 

目に見える世界と目に見えない世界、

そこには境界線がなく、

常に同時に存在しています。

そのことを伝えていきたくて、

この分野の本作りをしているんだ、

と、最近、腑に落ちましたキラキラキラキラ

 

自分を深めるほど、

目に見えない世界は身近なものになっていきます。

 

目に見えない世界と見える世界の懸け橋として、

これからも本づくりをしていきます!

 

 

 

フォローしてね!

 

スピリチュアル、自己啓発、女性の生き方を

中心とした、出版プロデュース、編集、ライティング

をしています。

 

カラーパレット編集に携わった本はこちら

株式会社チア・アップ 

 

手出版相談しています。

詳細はこちらから。

 

宝石緑公式ラインの登録は

友だち追加