こんにちは。

幸せと希望を届ける本づくり☆

出版プロデューサーのRIKAです(^O^)/

 

このブログに訪れてくださって、

ありがとうございます!

 

 

  人生はバイオリズム

 

 

私は以前、

ネガティブな世界とポジティブな世界があって、

ポジティブな世界に入ったら、

ネガティブだった自分は

もう1ミリも顔を出さなくなると思っていました笑い泣き

 

だから、ポジティブになったと思っても、

たとえば、人と比べてしまう自分が出てきたら、

「あ、ダメだ……。私はまだポジティブな人間になれてないんだ」

と自分をダメ出ししていました滝汗

 

でも、人生はバイオリズムで、

気づいてシフトアップするときもあれば、

気づけず落ち込むときもあって当たり前、

ということに気づいたとき、

 

ポジティブであってもネガティブになることもあるし、

ネガティブであってもポジティブになることもあるし、

どっちもOKで、

どんな自分も大丈夫!

と自分を受け入れることで、

やっと自分のなかに安心感がともりましたおねがい

 

 

  今のあなたで、すべてオッケー!

 

 

そもそも、ポジティブにならなきゃダメ、

と思うこと自体が、

ネガティブを否定していること滝汗

ネガティブな自分をなくせ、いらない、と

言っていることになるので、

そりゃあ、苦しくなるはずですえーん

 

自己否定してもいいし、

落ち込んでも、嫉妬しても、

怒っても、イライラしてもオッケーラブラブラブラブ

 

だって、それくらいつらかったんだし、

それくらい嫌だったからおねがい

 

しかも、その理由は、

今世だけのものではなく、

家系の因縁だったり、

過去世から続くものかもしれません滝汗

 

どれくらい苦しかったか、

悲しかったか、つらかったかは、

誰にもわからない、その人にしかわからないもの。

それに対して誰かがとやかくいうものでは

ないと思うのですキラキラキラキラ

 

だからこそ、自分で自分を癒すことが

大切ですおねがい

 

人生は、ときに癒され、ときに苦しみながら、
ゆらゆらと波のように、気づいていくもの。
きっと、目覚めのタイミングも、
自分で決めてきているのではないかな?
 
こうしなければいけない、
ということは何もなくて、
今のままの自分でオッケーラブラブラブラブ
 
自分を全部受け入れることからしか、
安心と信頼の世界は始まらないと、思うのですキラキラキラキラ
 
 
フォローしてね!
 

スピリチュアル、自己啓発、女性の生き方を

中心とした、出版プロデュース、編集、ライティング

をしています。

 

カラーパレット編集に携わった本はこちら

株式会社チア・アップ 

 

手出版相談しています。

詳細はこちらから。

 

宝石緑公式ラインの登録は

友だち追加