私は、意識の変容にともなって、

印象的な夢を見ることが多いのだけど、

昨夜、とっても印象的な夢を見ましたニコニコ

 

ここからは夢の話ラブラブ

 

知人が抱っこしていた1歳くらいの男の子。

その子は、

あまりにも純粋で無邪気で、

透明感があって、

キラキラ輝いていましたキラキラキラキラ

 

その子が私に向かって手を広げるので、

知人からその子を受け取り、抱っこすると、

私の腕の中で、満面の笑みで微笑みますおねがい

私も嬉しくなって、その子をぎゅっと抱きしめたり、

「いないいないばあ」をして、一緒に遊んだり。

至福の時間を過ごしましたラブ

 

そこで夢は終わってしまったのだけど、

目が覚めると、意識がクリアになっている感じキラキラキラキラ

 

まだ、男の子の感覚が残っていたので、

いったいその子は何を表しているのだろう、

と感じていたところ、

その子は、私の「内なる男性性」ではないか、

というインスピレーションがキラキラキラキラ

 

これまで、女性性の癒しに必死になってきたけれど、

女性性が癒されて、

男性性が立ち上がってきてくれたのかなおねがい

 

それにしても、男の子に感じた、

あまりにも純粋で、無邪気で、

透明感のある、美しさキラキラキラキラ

それが私の内なる男性性だとしたら、

私の男性性も、

純粋で無邪気なのかなしれないなラブラブラブラブ