この世界は仮想現実とか、

言われているけれど、

 

本当に時々、

この肉体がアバターで、

仕事をしたり、

会話をしたりしているって、

感じることがあるニコニコ

 

私というアバターを使って、

魂の私は、

この地球で何を目的に

生まれてきたのか!

 

意識の変容を通して、

少しずつ魂の目的をひも解く感覚に

なってくると、

これまで苦しかった人生さえも、

私が創った脚本なんだ、と感じる場面に

たびたび遭遇するようになって、

いったい私は、

どこまで冒険好きなんだろう、

って呆れてしまうことも滝汗

 

なんでも見て、体験しないと、

気が済まない性格だと思っていたけれど、

まさか、過去世も含め、

人生そのものを体験して確かめるという

脚本になっていたなんて笑い泣き

 

苦しくてエネルギーが停滞している、

と思ったことでさえも、

停滞の苦しさを知りたかったんだね、私笑い泣き

 

そう考えると、

これから起こる苦しみも悲しみも、

全部自分が計画してきた脚本の中。

脚本だから、乗り越えられるキラキラキラキラ

 

だから、安心して波に乗ろう!

私の描いた脚本の中でウインク

 

★これまで編集に携わった本はこちら