PINCHER®︎🐬💛HAPPY BIRTHDAY祭💛🩷🩵
〜記念すべき10周年〜
//マルチクレンズムック本発売おめでとうパチパチパチ\\




自社モールである
PINCHER®︎JAPANにて‼究極イベント開催‼️️
期間▷【8/6】 0:00〜【8/9】23:59







  \\事件です!これたぶん伝説になる!🐉//
⚫️いつものマルチクレンズの限定フレグランス発売‼️
 この期間のみ購入できます‼️






マルチクレンズ クラリネット 500mL
multi cleanse  CLARINET  ¥15.980-
  ※期間中でも無くなり次第終了😖






マルチクレンズファン必見💛
初のフレグランス違いはかなりの自信作🫡
マルチ自体がもつ独特さをうまく活かしカバーし、
死ぬほど試作を繰り返し📝
とっっっても良い作品に仕上がりました‼️
PINCHER®︎オリジナルフレグランスにご堪能あれ⤴︎



   【限定PINCHER®︎multi cleanse  CLARINET】
優しいフローラルと
ムスクやスエードなどの魅惑的な香りが調和した、
センシュアルな雰囲気の香り。
  [Top]tea
  [Middle]lily of the valley 、ROSE
  [Base]suede、musk、woody、olibanum


⚠️PINCHER®︎JAPANのみのお取り扱いです⚠️









  \\ポーチが好き😍//
⚫️PINCHER®︎ノベルティポーチがもらえる❗️
 ※おひとり様お一つです※無くなり次第終了

・限定マルチクレンズクラリネット(500mL
・通常マルチクレンズでっかい方(500mL 
   どちらかお買い上げの方、全員😆✌️









【また欲しい!のご連絡くださった方々、お待たせ!】
軽くてたくさん入る普段使い用の人気の二層型ポーチ😍

\ムック本を記念して/
マルチクレンズカラーにてご用意しました💛💜🧡

内側が目が覚める色なのがカワイ💜😍
前回ではコスメ入れだけでなく、
ペンケースやネイル用品入れ、薬入れ、
トミカ入れ、日焼け止めと虫除け入れ、etc...
にされている方もいました😊
こちらもこの期間中のみのプレゼントです❗️


⚠️PINCHER®︎JAPANのみの対象です⚠️







     \\実はランクUPしていくよ🧴//
⚫️期間中はPINCHER®︎JAPANポイントが➕2%‼️
 ※ポイントは使用期限なしです!
お得に貯めて、貯めたポイントは是非使ってね😆❗️
みんな何故だか使わないから😆✌️笑
(ちなみに美容室のPINCHER®︎LABOでも貯まるし
 使えるよ!💚







毎日、暑いのにがんばってる自分と素肌にご褒美を‼️
“自分の機嫌は自分でとる”とはよく言ったもんですな、
PINCHER®︎が商標とりたいくらいだわ😆🧴🫧🫧

てんこ盛りなPINCHER®︎10th‼️夏‼️🍉
よろしくお願いします😆🩵🩷💛🐬





#ピンシャー10周年の夏
#クラリネット
#マルチクレンズクラリネット
#ノベルティポーチ
#ありがとうの気持ち



#𝗣𝗜𝗡𝗖𝗛𝗘𝗥
#イルカ肌洗顔
#イルカ肌洗顔のススメ
#楽天ブックス
#ピンニャー
#ピンシャニスト
#イルカ肌
#洗顔はエクスタシー
#PINCHERJAPAN
#楽天
#𝘆𝗮𝗵𝗼𝗼
#𝗔𝗺𝗮𝘇𝗼𝗻
#𝗟𝗜𝗡𝗘ギフト
#洗顔
#クレンジング
#マルチクレンズ 
#渡部いずみ