PINCHER®︎が岐阜市のふるさと納税をやります😆✌️
このふるさと納税の返礼品は
通常通販では購入できません🐬⤴︎



『ハンドソープはインテリアの1つだ』
『香りはオシャレだ』
これが私の今回のテーマ‼️







従来のPINCHER®︎とは
また違った路線を発明するのは
また違ってすごく楽しい🧪😆
私の地元である“岐阜”
中身は
行政の方の協力とタッグで実現した
『とにかく岐阜産』⛰️
岐阜で有名な地酒を酵素エキスにしたり、
国内シェア1位の岐阜キクラゲを美容エキスにしたり🤲
さらに、こだわった
保湿のあり方と
洗い上がりのスッキリさ。
これはスキンケアブランドの実力を見せつけた😆✌️
泡で出るポンプは
世界トップレベルの泡の細かさとクリーミー技術を
ご堪能あれ🇯🇵‼️
フレグランスを全面的に前に出した製品も
今回初めての試みです😆⤴︎
お手元からフワッと香る今どきでありながら高貴な雰囲気は
PINCHER®︎オリジナルの香りです😀
(また後日くわしく✍️
⚫︎楽天ふるさと納税
⚫︎ふるさとチョイス
にてお取り扱いです💛
8/10に申し込みページがOPENします💛

粋な返礼品を是非にGETしてみてください‼️
ふるさと納税をやってなかった方もコレを機に
始めてみてほしいです‼️⤴︎
普通に納税したら貰えるんでお得です🐬💛

#ピンシャー10周年の夏
#ふるさと納税
#岐阜
#楽天ふるさと納税
#ふるさとチョイス
#返礼品
#𝗣𝗜𝗡𝗖𝗛𝗘𝗥
#イルカ肌洗顔
#イルカ肌洗顔のススメ
#楽天ブックス
#ピンニャー
#ピンシャニスト
#イルカ肌
#洗顔はエクスタシー
#PINCHERJAPAN
#楽天
#𝘆𝗮𝗵𝗼𝗼
#𝗔𝗺𝗮𝘇𝗼𝗻
#𝗟𝗜𝗡𝗘ギフト
#洗顔
#クレンジング
#マルチクレンズ 
#渡部いずみ
⁡