令和5年5月5日

PINCHER®︎LABO〜hair salon〜が

OPENいたしました爆笑

PINCHER®︎LABOホームページ










PINCHER®︎は創業し10年となります飛び出すハート

美容製品(スキンケア、ヘアケアetc..

以外では初めての事業展開ですびっくりマーク

だから、気持ちもひとしお飛び出すハート







PINCHER®︎LABOでは

PINCHER®︎製品をご購入できたり、

最新のアイテムやラボ限定アイテムなども

ご用意していきます看板持ちキューン






サロンの特徴は基本的なセンスは当たり前、

スキンケアブランド発の

オートクチュールの髪改善トリートメントですびっくりマーク

その方のお悩みや髪質を見てから

PINCHER®︎オリジナルで作っていきます指差し





店長のヒロシは私が選びました指差し

かわいいとかっこいいのカットができることや

繊細なカットができること、

第一線でやってきていたセンス看板持ち






あとは優しい雰囲気や

聞くのも話すのもできる人ニコニコ

大事ですよねびっくりマーク


彼は何かわたしが言うときちんと目を見て

返事ができる人だったんですびっくりマーク

実はそれができない人、多いですよね不安

個人的にPINCHER®︎には

そういう人が私は良いなって思いまするニコニコ飛び出すハート





OPENして10日経ち、

予約に隙間がない日がちらほらでてきて

嬉しいんですひらめき

思ったより早く、満枠となっていますびっくりマーク






そのため、

ご経験あるスタイリストさん、

アシスタントさん、募集中ですてへぺろ

採用担当「070-9090-9992]




PINCHER®︎もPINCHER®︎LABOも

みなさま

よろしくお願いします{emoji:019_char3.png.てへぺろ}