PINCHER®︎が始動し、ちょうど10年。
スキンケアブランド愛、一筋でやってまいりました。
少しもブレることなくコツコツやってきました。
毎日が刺激だらけで楽しくて、
私の研究心は年々増し、
さらに年々、専門性が出てきました🧪🧴🫧
そんな中、自信溢れるこの感情を
ナマモノとして、
ぶつけたくなったんです🍣
ライブ感が欲しくなりました🎤
あれだけスキンケア一筋を貫いたのですが、
創業から10年となりますし、
お許しください🤲
応援していただけたら超幸せです‼️
\ NEWS!/
PINCHER®︎ヘアサロンが
5月にOPEN予定‼️‼️
サロンコンセプトなど詳細等は
まだ解禁できないものの、
PINCHER®︎にしかできない
ライバルがいない実力派サロンになります‼️
プロ集団で挑みます‼️
ずーっとずっと、
やりたくて、準備してて、
隠していました🥹
今回、PINCHER®︎ヘアサロンの
メンバーをもう少し増やしたくて
募集をさせていただきます。
\PINCHER®︎ヘアサロン/
【スタイリスト オープニングスタッフ募集】 
■応募資格
・要美容師資格、要美容師勤務経験
・店長経験者優遇
チームワークを大切にしつつ、
個々のスキルを切磋琢磨できる方を募集しております!
■給与
基本給は経験により要相談
店舗売上、個人売上によりダブル歩合あり。
■その他待遇
・週休2日制
・年末年始休暇あり
・有給制度あり
・交通費支給あり(上限20,000円)
・年2回賞与あり
・社会保険完備
・試用期間あり
・営業時間(10:00〜19:00)
   ※変更の可能性あり
・勤務地:世田谷区 松陰神社駅前
歴史的な立ち上げスタッフとして
イチから店舗創りに参加する
やりがい、楽しさ、刺激を味わえます。
我こそは!というヘアスタイリスト様、
こちらに【メール】をいただきたいです。
💌shop@twentycompany.com
担当者より改めてメールにて
ご連絡させていただきます。
※DMでのお問い合わせは
追いつかないので必ずメールくださいませ!
#ヘアサロン
#創業10年目
#ヘアケア
#髪質改善
#渡部いずみ
#𝗣𝗜𝗡𝗖𝗛𝗘𝗥
#イルカ肌洗顔
#イルカ肌洗顔のススメ
#楽天ブックス
#ピンニャー
#ピンシャニスト
#イルカ肌
#洗顔はエクスタシー
#楽天
#𝘆𝗮𝗵𝗼𝗼
#𝗔𝗺𝗮𝘇𝗼𝗻
#𝗟𝗜𝗡𝗘ギフト
#洗顔
#クレンジング