2022.11.20
日テレにて
【誰も知らない明石家さんま】の
放送がありましたおねがい

一夜限りの復活!
恋のから騒ぎおねがい

楽しみなようでハラハラして、

複雑な気持ちで見ましたおねがい






収録自体は2時間ちょいしたのですが

実際に放送されたのは30分くらいでしょうかウインク




メンバーと話していたのは

“もっと面白いとこたくさんあったよね!?”

“めっちゃみんなカットされたよね?”

という話にっこり


私ももっとディープな話をしましたが

無難な形に収まりましたびっくりマークびっくりマーク




でもそれでも十分だったかなよだれ飛び出すハート

私がただただ普通の話をしてるのに

みんながゲラゲラ笑ってくれる、

そんなウェルカムなテレビの環境と

明石家さんまさんに感謝ですてへぺろ






自分自身、

何も変わってなくて、

変わったのはクラブに行かなくなったくらいの

気持ちですが、

昔の映像と今は違いますねあんぐり





ポケモンのように

進化をしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

次はメガ進化したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






収録に呼ばれたメンツは
実は今回何回も電話でトークする
さらなるオーディションがあり
勝ち取った6人でしたよだれ

収録日の楽屋はみんな仲良く

超ーーーたのしかったオエー



私は政治が詳しくないけど、

塩村さんはまじ気取らなくて

本当に良い方だったびっくりマークびっくりマークニコニコ







放送前後は

たくさんニュースに

取り上げていただきましたよだれ飛び出すハート



改めてテレビはやっぱりやっぱりなんだかんだ

すごいねにっこり





みんなとまた会いたいなおねがい愛愛飛び出すハート






渡部いずみ