私生活は↓
インスタグラム【pincher__izumi
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
ではでは豊胸手術の経過シリーズです!
プリモ麻布十番での豊胸の経過写真を続けて参ります!
※傷口など多少はグロ系写真ありますので苦手な方は閲覧やめといた方がいいかもです。(^_-)
 
 
 
 

【術後5日目】

豊胸をするとワイヤーのブラジャーが床ずれみたいになるからダメ!とのことなので、

ユニクロのノンワイヤーのブラのLLサイズをおそるおそる付けてみたんです…(^^)

良い感じ!!!これするようにしよ!

Lプラスってサイズも買いましたが…カップが小さく(嬉しい)て、LLサイズがピッタリ(^^)!!

 

{07EF1AFE-1DDC-4638-94D3-191032651225}

 

・自分のこと9割5分できる

・子どもと2時間公園で遊ぶ

(ダメだろうけどジャングルジムのぼった)

・羽織るタイプの服の着替えもひとりでできるようなった

・キッチン上の棚のサランラップとれる

・あんなにダメだと言われたお酒を缶ビール半分飲んでしまいました…めちゃくちゃ痛くなりました(^_-)辞めましょう。

・痛みどめがないとキツイからロキソニンを市販のやつを買って飲む。

・体重計に乗って増えていてびっくりする(必然的に0.6kgは増えるとは思うけど…)術後のむくみのせいだわ!?指輪きついし。

 

 

 

 

 

 

【術後6日】

固定でかぶれちゃった。ゴムの跡が痒くて痒くてムヒ塗りました!

 

{E73756C4-851D-4B3A-B190-FD214A959D05}
 
{F43061D2-6098-48BA-8935-D904DA99879E}
 
{6A89BB03-0AA3-483D-8A32-0563819E47B6}
 
{22D4AD87-3364-4886-A15E-077E4FCE87DE}
↑赤くてカユカユ!!
{F6D2084C-7BF4-4287-A72A-D719DACA5F8A}
↑ムヒEX塗ったら良くなりました(^^)
{341E99F6-4F52-4F46-96F5-7DB22BA0035E}
明日は脇も抜糸です(^^)
チクチク糸がなくなったらスッキリしそう(^^)!
 
{384AC8AE-C9F8-4599-8325-CFD12A2C7920}
 
{5D6A9E7B-FD16-4AE0-8A6C-93FE4F00B8E4}↑黄色の部分も少しだけになってきた!!
 

 

・朝はロキソニンがきれたのか下乳がジンワリとなぜか痛むようになる。生傷のような熱い痛さ、乳の感覚も戻りつつあるため痛みを感じるようになったのかもしれない!!続けて市販のロキソニンを飲む。飲めば平気。

・脇は痛くなくなった。朝は起きる時思わず両手を横に伸びーってした!いたくなかった。

・自分のことついに全部できる

(髪を後ろで一個に束ねる行為がこの日からできるようになった)

 

 

 

 

 

 

 

【術後7日】

ついに抜糸です!

今までの美容整形の経験上、抜糸をするとなんでもかんでもすっごくスッキリして一気に過ごしやすくなるのを私は知っているから、楽しみで仕方がなかった日なのです。

 

{AFB49A08-F5F8-41C9-88FA-214D372F1592}
 
{938234A7-C10D-4B21-8DC5-AC7A61B91A6D}
 
{751A67EE-3E0B-47FC-8264-B9CBA088C5A5}
 
{6A2D500E-3075-4694-AB39-CF5403001BC4}

・抜糸。黒い毛のような糸を取ってもらいました。外科的な縫い方のため、見えないけど中は溶ける糸で縫ってあるようでそれはそのままみたい。

・日頃から背泳ぎ体操をするようにと、看護婦さんにやり方を教わりました!本当に背泳ぎしてるみたいに腕をしっかり回します。(日常的にこうすることで脇の傷が固くならず綺麗にほぐれていくそう)

・「ワイヤー入りブラなんてもってのほかですよ」と、看護婦さんに念を押されました。寄せて上げるブラなんか絶対だめ!だそう。

・あと1週間、固定バンドは24時間してくださいとのこと(だから計2週間はマルマル24時間固定)

※↑洗濯したかったからプリモでもう一個、買い足しました。

・乳を柔らかくする薬のおかげか1週間なのに柔らかいパイに内出血もなく順調!市販の鎮痛剤はもう飲んでなくても平気。

 

 

 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 

 
 
 
 
 
 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
{AA4BEFA4-36E4-4A8C-B569-7F09BC9A343A}

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}