一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【pincher__izumi
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた
プリモ麻布十番での豊胸の経過写真を続けて参ります!
 
 
 
 
 
 
 
※傷口など多少はグロ系写真ありますので苦手な方は閲覧やめといた方がいいかもです。(^_-)
 
 
 
 
 
 

 

【術後3日目】

 

{4DABBD3D-4DED-47E9-A957-F0E2E220511D}
 
{72DB030B-720B-47E5-ABD7-6AF247DB34A2}
 
{872E64B2-6A9B-44AB-A0B9-60FE7703CCA6}
 
{286F2F4D-47C9-4118-8FE3-0DEA05D9CAB7}
 
{A57C0592-04A1-470C-ADCF-65017954EE98}
 
{297B08B4-A9FC-4F45-8B11-06926CA88BB8}
 

 

 

・朝は肩のナプキンみたいの貼ってあったテープのとこの皮膚がかゆい。ムヒを塗って対応。

 

・寝起きに薬を飲み忘れることがあって、歩いててチリチリと下乳が痛くなり、飲み忘れに気がつく。

 

 

・シャワー時は昨日より腕が上がりやすく、頭のてっぺんまでスムーズに洗える。

 

 

・トータル的に自分のこと8割できる。

 

 

・この日から料理もできました。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

【術後4日目】

 

 

 

{CD4B89CC-FD0A-4938-92A8-71D35C050ECF}
 
{7AB26C2B-B5D1-4DB8-9D52-BF5E9C2E6200}
 
{2EC3665D-C7B1-4F27-9325-063AFE72BE32}
 
{ECFEE68C-0EA1-4580-BC86-F3864B702C04}
 
{5D664E2B-345A-4432-B905-28D28A2FEF48}
 
{F61B67FF-CFEA-49F9-9638-6660CA114C30}
 

 

 

 

・朝に激痛脇と胸にかけて生傷系の痛み。しかし薬飲めば痛みはすぐ治る!薬すごい。

 

・下乳から優しくぐっともちあげると重たさにびっくり!なんか嬉しい!

 

 

・自分のこと9割できる

 

 

 

 

 

正面から見た脇の閉じた時の黄色い感じ!

 

{EF5F6A00-4141-479A-ADE9-E60E4A6FABFC}
 
{9F4D4409-D871-400E-B7BF-8B0FCA389536}
内出血は全く無かったのですが
うっすら黄色が浮かびあがってきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・乳首が下着に擦れて痛い。なんだか皮膚が伸ばされてか乳首が敏感に。なんかヒリヒリ。なので

ガーゼを乳首に貼って対応してました。ニプレスより皮膚に優しくこれよかったですよ。

 

{F9752E24-72F6-45AD-8335-ACB0EDE30CA0}
 

 

 

 
 
 
そんな感じの3日目4日目です( ´∀`)!
まだまだ経過は続く!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/