本編に少しだけ
血とか載ってるので苦手な方は読まないでくださいね。
 
 
 
 
 
一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【術後2日目】

目がさめると…

 

起き上がるの余裕!

 

 

 

胸は痛くない(^^)けど脇がズーンと奥から痛いから

子供と手を繋ぐと「早く行こ!」とか、

ひっぱられたりして痛い(*´Д`*)

 

 

スーパーで、

水を買った重い荷物がいやだ。脇が痛い。

(重い買い物は事前に済ませておきましょう)

 

 

 

 

 

朝の10時から翌々日検診!

「今日こそドレーン(管)を取りたいと交渉成功させるぞ!」という意気込み。

 

 

朝少し電車が混んでいたがつり革はつかまれない。

なんせ、高いとこに手を伸ばす行動が無理である。

 

 

 

 

 

クリニックに着くなりスムーズに部屋に入れてもらえ

前日と同じ抗生剤の点滴。

 

{47A3646B-CACF-43BD-AC16-11A0488B2A61}

 

 

すぐに終わり、

看護婦さんが包帯をとってくれます(^^)

恥ずかしいなと少し思いましたが恥ずかしがる前に

「渡部さん!お胸、めちゃくちゃ綺麗になりましたよ!」

その言葉に嬉しくなって嬉しくなって(*´Д`*)

 

 

 

どんなものかと見下ろした

初めての豊胸をした自分の胸の風景は…

 

なんとも言えない嬉しさが込み上げ、

これは凄いぞ!と他人のような感情で感動をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にこれから24時間毎日するバストバンドを渡され

 

{13224AC5-C0D8-402A-A755-990190C1B50C}

バンドをつけてもらう付け方を教えてもらいます。

↑この写真みたいにおっぱいの付け根にマジックテープでするんです。

 

 

 

 

これが噂の『圧迫』 苦しい、苦痛、と聞いたが別にくるしくないブラジャーが上にあるみたいな(^^)

 

 

 

 

 

今日からやる腕の体操を教わります。

背泳ぎみたいな感じの体操をして脇の傷が固まらないようにするみたいです!

 

 

 

 

からの、よくあるオッパイマッサージはなんとプリモでは絶対にNGらしいです( ´∀`)

クリニックによってそんな方針が違うのかと!

 

 

 

 

 

からの、看護婦さんが消毒とかの器をもって部屋にきて(^^)

ドレーンに溜まった血をみてもらい

「もうあんまり出てないので、今日ドレーン抜いてご帰宅できますよ」と!(゚∀゚)(゚∀゚)

 

 

 

ヤッター!!!!

もう本当、脇のドレーンがうざったかったから

本当に嬉しい( ´∀`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトをつけて管を抜くのですが、 痛いと聞いたけど何してるのかわからないし痛くない(゚∀゚)

ん?なんかスルスルと異物が出る爽快感で気持ちがいいぞ(゚∀゚)!?

 

抜き終わった管を見せてもらって驚愕(*⁰▿⁰*)

管は5.6ミリの太さのが10cm以上、脇の肉に入っていたと聞いてびっくり!!!

多少は違和感はあったけどそんな長いの奥まで入っていたなんて人体ってすご。

 

とはゆえ、

管は無くなったものの、糸は付いているままだから

次は脇の抜糸を楽しみに待つのです。

 

この日は、

脇にナプキンみたいのを付けて帰りました。

管の入っていた穴から血がでるのかなぁ?

 

{3E1C2E86-BC83-48F5-A844-E491EB0D9A67}
ムエタイ選手のようだ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
夜、とっていいとのことでとったら…
ちょっと血がついてました( ´∀`)
{A2F50D33-8A86-45E8-B696-E4B11A953142}
なんか、本当…
ナプキン感(*⁰▿⁰*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【術後2日目】

 

連日の抗生剤のせいかカンジタになり薬局の膣錠をいれる

 

{9395DB24-25CF-45D0-B61B-83A0735FAADC}
私は抗生物質ですぐなるから
予感してたんです( ´∀`)買っといてよかった。
 

 

 

 

 

 

自分のことが7割できる

 

 

 

 

 

今日からシャワーok

気分爽快。

頭洗ってもいいらしく、手を上に上げるのがこんな難しいのか!?レベルに手が上がらない。つっぱって痛い(^_-)

 

 

だからドライヤーちょい適当です。

 

 

 

 

 

脇の下の消毒が1人でできない。

買ったマキロンをお風呂上がりに独自にしたいなと思ってるんですが…なんせ手が届かない(^_-)

痛くて届かない。ので家族の助っ人がありしてもらいました。

してる姿の情けなさといったらもう…笑

 

 

 

 

 

 

睡眠よくとれる!

 

 

 

 

 

歯みがきやっとデキるかなぁ、

やっぱり手が痛くて届かない(^_-)

 

 

 

 

 

家事は

洗濯ぎり(全自動のため、たたみのみ)

 

 

 

 

 

 

そんな感じです(*⁰▿⁰*)
 
経過写真は次の【豊胸シリーズ】にて!
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 
 
 
________________________

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}