一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【術後1日目】

オペの翌日です。

 

 

 

 

 

起きたら死ぬほどの激痛か!?と思いきや。

あれ?

 

一度も起きずによく眠れた朝だぞ٩( ᐛ )و

昨夜より全然平気だぞ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

な朝です。

まず、食欲がありお腹すいててサンドイッチをぺろり。

薬をしっかり飲んで横になってれば痛くない!!

え?拍子抜け!

ただ起き上がると痛い!

 

 

 

 

翌日検診で電車に乗りましたが

歩きだしが激痛のためカバンをかなり軽くして出発。

カバンを腕にかけると激痛なので手に持ちます。

猫背に腰掛けて座るのが1番楽な体制です。

 

行きの電車で

サラシみたいに巻いてあった包帯?がゆるんで下に落ちて腹巻き状態に(>人<;)

で、で、で、も、

まだ自分の服の中の様子を把握できていないから見れないしわからないー!早く病院でみてほしい!

(たぶん服の中は管やらガーゼだらけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い痛いといいますがどこが痛いのかというと、

 

入れた胸より、切った脇の下が超痛いです。不快な痛さ。

たぶんドレーン(管)の入っている肉の傷口だと思います。ドレーンが動いたりするたび痛みます。

早くドレーン抜けないかなぁ、今日抜いてほしい。

多少、内出血してもいいから今日ドレーン抜いてほしい。ちょっとゴリ押ししたら抜いてくれるんじゃないか?

 

 

 

そんな切なる希望を抱いていざ

 

 

 

プリモにて15時から翌日検診。

 

 

 

 

 

抗生剤の点滴をまずはしてもらいます。

 

{00EDBC6A-54D9-4686-B18E-F2A84D86550F}
ミニサイズで10分?15分くらいで終わりました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その次は脇の下の消毒…
{93F69C68-BDDE-4D84-8494-8B34330FF88C}
ここへ来て、
服の中の様子がやっと理解できてきました、
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず私はオペの三つ編みのまま、
キャップを被って来ました。
 
胸にはサラシみたいに包帯が巻いてあり、
首から巾着をぶら下げていまして、その中は
浮き輪の空気いれの形をしたタンクみたいになっており
脇から出ている管を通って余分な血がタンクに落ちます。
{6789288D-2DD7-49B3-B379-6545245E3E9E}
脇の下の消毒で
脇の管が辛いんで今日ドレーン抜けませんかー?
ってサラッと看護婦さんに聞いてみたました…が、、
 
     
 
 
 
まだ血がタンクにたくさん来てるんでダメですねー(^^)
早くて明日かなぁ、
と、玉砕。願いは砕け散り。
 
 
今夜もこの不快な脇の下の痛みがついてまわるのかと
(>人<;)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常生活は

 

 

 

ハミガキできる!

 

 

 

髪の毛のセットはできない!

 

 

 

 

夕方から介護いらない!

 

 

 

 

保育園のお迎え歩いていける!

 

 

 

 

子供のお風呂の世話ギリできる!

 

 

 

とても喉が乾く!

 

 

 

 

 

猫背がサイコーに楽チン!

 

 

 

 

企画書 作成等の仕事は通常通りできる!

 

 

 

 

重いものをもつのがNGなので

ヤマトさんの協力あっての会社の配送作業クリア!

 

 

 

 

 

やっぱり夜にサラシみたいな(包帯)がとれてしまう!

慌てて包帯をガムテープで寄せて貼りました。

 

 

 

 

自分の身の回りのことが4割できる!

 

 

 

 

 

睡眠よくとれる!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの豊胸手術 術後1日目でした٩( ᐛ )و

 

思っていた以上に過酷でもなく

術後1日目でコレなら余裕かも!な日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 
 
 
 
________________________

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}