一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
①の動画の続きです(゚∀゚)



 
こんな感じです(*⁰▿⁰*)
ちゃんとモザイクかかっていたでしょうか?笑
何回も携帯振ったり目を薄めたりして見えないか確認してから載せました( ̄∀ ̄)!
 
 
 
私は買い物に行っても
全くというほど迷ったりしないし
大きな決断も迷わなく、
直感でいっちゃうのでこんな早く300ccって決められたのかもしれないです(゚∀゚)が、
大場先生は少しずつ少しずつ増やしては鏡を見てを繰り返してくれたので決めやすかったですよ!!
 
先生は240か260かなぁと、カウンセリングの時に言ってくださっていたのですが、
意外にも試してみたら260も300も変わらない気がして?(素人だから?笑)
なんか入れた後にもっと入れれば良かった病になるって前々から友達に聞いていたから…もう300ccにしてもらいました(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
先生は動画にあったように
『本当に大丈夫??(・Д・)』って感じだったのですが
私がしっくりきた感じを醸し出していたからか
先生も『300ccでいきましょう( ̄∇ ̄)‼︎』となってくださいました。
 
 
 
 
 
こうやってサイズを自身で試せてちゃんと見て自身で納得してする豊胸って素晴らしいなって思いました。
だから仕上がってからのパイに対しての満足度も増し増しで愛着ハンパないです(*⁰▿⁰*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

________________________

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/