一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クリニックを出て

帰宅してからの【当日】

この日が後にも先にも1番辛い日となりました。。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

辛すぎて当日の写真があまりないです。が、
ちゃんと文章で記録していこうと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するもフラフラとベットへ直行!

バタンと寝れるわけでもなく

ゆっくりゆっくりイテテテーと、言いながら横になる。

 

 

 

 

 

 

もちろん、出来る体制は仰向けオンリー。

寝たらもう一切動きたくなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

看護婦さんに、枕を高く高くして

斜めの角度の座椅子みたいにして寝てくださいと言われたので実践。

ペタンと寝るより

斜めの高めの枕は超ラク(╹◡╹)!

 

 

 

 

 

からの、

息子がベッドに遊びに来て飛び跳ねるたび激痛(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヤメテー!

 

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくて歩くのも胸板が激痛で肉がはがれそう。というか、剥がしたんだった。

 

 

 

 

シリコンの重みが剥がされた肉に直でのしかかるイメージです。だからccが重ければ重いほど痛いのだと思うー( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

まず、

テレビのリモコンなど、地面に落ちたものを拾えない。

腰より上に手をあげられない。

 

 

 

 

こんな些細な行動ができないだけで

なんて不便に感じたことか。(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養をしっかり摂るように大場先生に言われたため、

『修復』の願掛けにタンパク質を意識したいところ

( ̄∀ ̄)!

 

 

 

 

とはいえ、食欲は通常通りあるのですが

口にまでご飯を運ぶのに胸がまぁまぁ痛む!

 

ファミチキ、サンドイッチ、おにぎりを食しました。

こんな片手で食べやすい形状がありがたい。

(^O^)

 

 

 

 

 

まず、胸板が痛くて

歯磨きできない。(もうしなかった(p_-))

歯ブラシを口まで運んでギコギコなんて無理無理‼︎

トイレはパンツおろすのできるけど、

パンツあげるのが胸筋使うみたいで痛くてあげれません。(°▽°)…トイレで家族を呼びました。。

 

(情けない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯は腹部など下の方で持てば触れます!

 

 

 

 

しかしながら

自分の身の回りのことが1割もできない(要介護)状態です。

 

 

 

 

 

 

スッピンとはいえ顔は洗いたくて、

けど洗えるわけなくて、

洗浄力業界 最高クラスのクレンジング兼洗顔をお湯にワンプッシュで薄めたお湯をタオルに浸して、

顔を拭きました。翌日以降もこのやり方で身体も拭いてかなりスッキリします。

{ADC06DFC-7DB5-45C2-BA17-06B85A8BAD73}

pincherマルチクレンズ

食品原料でできている安心と脂汚れをしっかり落とす、

抗菌、殺菌作用がウイルスクラスの小ささでも99.9パーセントなんですよ!

 

是非このやり方でもこれ使ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手術にいった服装のまま

就寝です。

着替えてなんかいらんないです。

痛いです。

胸板が燃えるように痛くて、

ちぎれそうです。

叫ばないで起き上がれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様やペットがいる方は

家族のバックアップがないとこの日ばっかりは正直無理です(*´Д`*)…

 

 

 

 

 

 

 

なんだか麻酔のせいなのか無性に喉が渇いて

ガブガブ水を飲みました。

 

 

 

薬も忘れず飲んで寝て。

寝つきも良く、痛みで起きることもなく

ぐっすり眠れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!けどね、

この当日だけ乗り越えたらもう大丈夫‼︎

ただ、この当日はむっちゃ辛いです‼︎

痛いし不便だし、こんなのずっと続くのかなという不安に襲われたりします。

 

が、本当に当日だけ乗り越えたらこっちのもん( ̄∀ ̄)

 

 
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 
 
 
 
________________________

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}