一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
豊胸手術、当日です!
術中のサイズ確認も終わりまた麻酔で寝ました。
 
 
 
 
心地よい夢を見ました(^^)
なぜか友達にお寿司を買って帰って「さすが!ありがとぉ」って感謝されるという夢です。
 
 
 
 
 
 
そこからふと、目は開かないけど看護婦さんの声がしました。まだ眠いから曖昧だけど
 
 
 
 
 
「わたなべさん!起きられますかぁ?」
 
 
 
 
 
だったと思います。
普段 寝起きが良いからシャキッと目が開いてフワフワのまま部屋に連れてってもらいました。
ココで休みましょうみたいに言われて個室に入りました。
あれ、ちっとも痛くない。たぶん【まだ】痛くないだけだ。
なんて思ってました。
 
 
 
 
 
 
 
ケータイ!見たい!と思い
最初に写メした術後の私↓
{A1F6A786-6A66-451F-B878-A93DD4D8CD64}
うつろです( ⁰▱⁰ )
唇はカサカサ( ⁰▱⁰ )
ぶっさいくな私( ⁰▱⁰ )
 
 
 
 
 
 
 
まだ眠かったからまた小1時間寝ました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 

この時は胸は痛いより熱い。ポカポカ照り照りしてます。そっから痛みに変わってきました。涙

 

 

 

 

 

看護婦さんが何回か来てに何割痛いか聞かれて強がって6割とゆったけれど、

9割くらい痛かった(о´∀`о)笑…

なぜ強がってしまったのだろうか。笑

 

 

 

 

 

 

泣き叫ぶほどではないが顔をしかめていました。

胸のうえの筋肉が照り照りと鼓動に合わせて痛むのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元も写メを撮ると何やら管と機械がいっぱい。

{B9721B9A-2691-4369-9FF4-25D537DC5D88}

赤い管は血?血だよね?( ⁰▱⁰ )

とちょと手術を実感。

 

 

 

 

 

看護婦さんがまた血圧を測りに来て

『今日がピークに痛いから乗り越えてくださいね!』

(๑و•̀ω•́)و と言ってくれたのが最高に嬉しかった笑

なんだ、これ以上にはならないならイケるわ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

なんか効いてきたのか

携帯触る余裕ある。

たぶん痛み止めの点滴と痛み止めの座薬のおかげです。

 

 

 

 

 

 

 

出産経験者ならわかる

産後4日目くらいのオッパイが爆発しそうな痛みとマジで同じなんです。その時と同じくらいの痛み!

あの時も痛かったから!( ⁰▱⁰ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリモ名物の術後のリンゴジュースとチョコとシナモンのビスケットとお水。
結局私はお水を3杯飲みました、喉カラカラだったからね。╮(•́ω•̀)╭
 
看護婦さんが
おやつ食べれたら元気になったということでokだから着替えられますよって言っていました。
{46723BB9-BDD7-48AA-A2F3-704C839E5FD7}
どれも術後は最高に美味しいのなんの。腹ペコだたし。
ここで私は事前にもらった薬3種類も飲みました。(^-^)
 
 
 
 
でもまだ眠くて眠くてもう少し快適に寝たかったから
看護婦さんに電気を消して下さいーってお願いしたら、。゚+.( °∀°)゚+.゚
 
 
 
 
 

電気は消してはダメなんですと( ⁰▱⁰ )!

麻酔からスッキリ覚めるために電気はつけたままにさせてくださいねとのこと(๑و•̀ω•́)و 

 

 
 
この時点でもう夕方でした٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日の検診の時間の紙と
胸に入ったシリコンの立派な証明書をもらいました。
{2B0C07E2-1113-4B4C-AC35-245F25B7AA28}
何やら証明書は細かく色々書いてあるけれど
 
 
運転免許証を貰うような喜びがありますよ、なんか!
{8419E278-4286-47D9-BB3F-884B4843AD0C}
大切に保管だ( •̀∀•́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
さて、血圧も問題なく帰りのOK出たので手術着を脱いで支度です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そーっと手術のガウンを脱いで鏡に行って
自分の姿を見てびっくり。!笑
 
なんやこれ!笑
{23C3940A-069E-44D9-8C47-6E7C8111BD61}
オッパイちょっとも見れないぞ( ⁰▱⁰ )
首から巾着をぶら下げているぞ( ⁰▱⁰ )
サラシみたいな包帯だぞ( ⁰▱⁰ )
肩パットがなんだかベジータみたいだぞ( ⁰▱⁰ )
 
 
 
 
 
 
 
とにかくこの管が近未来的で
このままこれらを隠して帰るという任務で頭がいっぱいになるのです。
{865798CA-2860-4007-AE4A-6393100CBB63}
(この状態は血抜きということで
血がでたら外に出すためのものらしく
脇の穴に管が刺さったままでそれを緑の肩パットみたいのでおさえてあり、その管と血をためるタンク?みたいのが巾着に入ってます。コレが不快ですが内出血しないための大事なポイントなんだとか( ⁰▱⁰ ))
 
 
 
 
 
 
とりあえず
ユニクロのヒートテックのロンTが下着だったのですが袖に腕を1人で通せる状態じゃなかったし
チューブトップみたいにして袖はクルクルパって前で結びました!
お腹冷えなくていいわ(๑و•̀ω•́)و 
偶然のこの状態ですがかなりオススメ!!
{5C8FCA5D-5227-4C34-A070-3909A2C3E54D}
腕が痛くてまじ限界で上がらないので(痛い)
 
 
 
 
 
 
 
看護婦さんに頼んで
デニムのロング丈のを着させて貰いました(*´˘`*)♡ 
マスクもつけて貰いました!
{56B479C5-0172-4725-981E-05B938BE13BE}
前に血袋を抱えているので妊婦さんみたいにお腹がこんもりします。むしろ妊婦さんと思って貰いたいゎ(*´˘`*)♡ 
 
肩は肩パットでモコモコなんでやっぱり
ゆとりのある服装がオススメ!
{13F052C2-ECC8-47DC-A364-8FD86203D8CD}
↑こんな状態です。
 
 
 
 
 
 
腕が痛くて上がらない!!
この日は
お腹の前でジェスチャーするムックそのものです
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
{97BE5F66-253A-4009-A6C5-22A5C514303F}
荷物も軽めにしていかないと重い荷物は持ちたくないのです。
この後の帰路のタクシーの揺れはなかなか痛かったですぞ╮(•́ω•̀)╭曲がり角とか!
あんま揺れないプリウスのタクシー選べばよかった。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
________________________

 

 
わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/