一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時50分に到着するようになっていたので
ぴったりにプリモ麻布十番に到着!
受付を済ませたら奥の個室に。
{F3E31FFE-FAF0-4277-B10F-531689CBB871}
本当に今から手術するの?ってなくらいに実感なく
でもお腹すいたし喉かわいたし
早く無事に終わってほしい気持ちも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個室はこんな感じです(^^)
ベットとロッカーがある感じです。
{1C37D9AB-CD33-41DA-9718-141BD2E14287}
看護婦さんの問診があったり
いろんな説明をシラフ?のうちに聞くみたいなシステムです。
 
 
 
 
 
 
 
アメニティ関係もあります(^^)
まずは顔を洗うようにゆわれます→洗いっぱなしで化粧水もなしの状態にしてくださいとのこと(スッピンで来たけど再度 洗顔)
{CF4D2D82-3A94-4783-BBC3-450B65521FCB}
スッピンだけど日焼け止めとか塗って来ちゃったし、念入りに2回洗いました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして
ベットに置かれていたこちらを装着です!
{01796860-828D-4C33-9EA6-4BE2A843B473}
まずスッポンポンになる!
左の紙パンツをはく!(後日談、帰りパンツ着替えるのめんどくてこの紙パンツ履いて帰った)
青い手術の服を着る!
体温を測る!
(1番右は何だったかな忘れた)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ナースコールして看護婦さんがくるのを待ちます(^^)
{15D3C78D-36B1-46B7-8839-E0DF01B9A379}
この服を着た途端、今日豊胸手術なんだと言う実感がフツフツと湧いて着ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
痛み止め、抗生物質、胃薬。の、
いつもの整形3点セットの薬!
これを貰って帰ります。
{FD0450B5-98F9-477F-934E-5FE0455DC1D4}
これはプリモでいつも
オペ直後にも自分で飲むので、
 
 
 
 
 
 
1回分を空けといて、机に置いときます。(後はバックにしまっちゃう)
オペ直後にスムーズに飲めるような準備をしておくのは私流(^^)!
{7516EC6F-1AF9-4E52-83D5-313EDF224698}
だってね、
オペ直後ってかがんだり、手が動かせないくらい辛いんだろうと思うし。( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっこ、
オッパイが柔らかくちゃんとなるための薬も出ました( •̀∀•́ )✧
毎食後なんですが3ヶ月間飲み続けるそうです。
{91920F98-F440-4D0F-AADB-520E3C67117E}
この薬があるクリニックが良いと豊胸友達が言っていたので間違いないっぽいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
最後は看護婦さんが髪を三つ編みにしてくれます(≧∀≦)
手術の邪魔にならないようにだけど他のクリニックも同じなのかなぁ、
コレも毎回プリモでしてもらってるんだぁ、
{1C9FD1C9-7594-4AD8-839C-F7326D9703DB}
そして、部屋で呼ばれるのを待つ!
そわそわする!
まさに刑の執行を待つ気分!笑
その時に記念にセルフィーしました。↑
 
気持ち的には『まじで無事に終わってほしい、怖い、けどなんかワクワク、目が覚めても、痛くありませんように神様、大場先生よろしくお願いします』
 
 
 
 
 
こんな感じ
(´;ω;`)!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護婦さんがやってきました。
 
スーッとドアが開きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたなべさーん、いきましょうかー」
{00AF5E2D-8C86-4D86-93CB-BA20DC2AA7CC}

行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 
 
 
 
 
 
 
 
うれしいリアル友達からの連絡( ^ω^ )!
{98992AD9-14CD-40F3-B3E4-427B922770AC}
 
 
PINCHERストホルがよかったみたいです(≧∀≦)
ダイエットサプリは様々あるけど今は「脂肪を吸引しない」が主流だったりするのかな、
PINCHERのダイエットサプリは『食べたい気分にさせない』という根本である“食べたいストレス”に作用します。
{8689060B-1C4C-4DD3-BE29-848585752B4C}
ちょっと新しい視点でのサプリメントなので
他社で効かない方は是非おためしください。
( ^ω^ )

 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 
________________________

 

わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/