一歩お先に豊胸パイ完成型載せてます↓
インスタグラム【izumifujiko
 
 
 
 
赤裸々なのは↓
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
これを胸に入れる手術!
絶賛レポ中です。
{21D1AA38-DD37-42B3-80AA-288F9C06EE49}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満を辞して!個室待合室で名前を呼ばれたら
手術の部屋に看護婦さんと入ります。
 
 
そこはドラマで見るようなでっかいライトと手術台(´;ω;`)!
 
 
 
シャワーキャップを被せてもらい横になります。
 
 
もはや、
怖い気持ちよりは『どうにでもしてくれ』状態です。
 
点滴をしたり、血圧を測ったり、看護婦さんの手際の良さったらもぅ。
私からしたら一生に一度であろう豊胸手術ですが
ここの看護婦さんにとっては毎日の手順。慣れているんだというのが伝わりました。
 
 
 
 
すぐに手術の洋服を着た大場先生がスタスタスタと入って着ました。
 
 
 
 
╮(•́ω•̀)╭  ←こんな顔の
不安な面持ちで緊張気味の私の顔を覗き込んで
 
 
 
 
 
 
 
 
「頑張って綺麗になりましょうねっ!」
(๑و•̀ω•́)و   ←こんなかんじ
 
 
 
と、明るくにこやかに話してくださったから
「あ、そうだ綺麗になるためにするんだ」
 
と当たり前のことを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の手術では2種類の麻酔を併用するらしいんです、私。↓
{B54F24BA-85E7-4E2A-91E1-4F9CF62E39D0}
『静脈麻酔』はいつもの点滴の管に一緒に入れるやつで
今から薬入りますからねぇと言われて
「眠るものか!」と意思を持って( •̀∀•́ )✧
 
 
先生と123456789..と数を一緒に数えると、
 
めっちゃ睡魔がきてムキになって数を数えるのですが
678あたりで気持ちよく爆睡するという不思議でとても楽しい麻酔なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
意識がある麻酔の
『硬膜外麻酔』もするとのことで先にこちらをしました。
 
 
猫背にベットに腰掛けて、前にいる看護婦さんに抱きつくスタイルで背中を丸く出します。背骨が最初に2回くらいチクっとしたかな?と思ったら
「順調ですよ」の声。
ググッググッと押される感じがします。コレで完了です、
感想としては何してるかまじでわかんないので
『ん?え?え?』
って感じになります(^-^)
 
 
麻酔の薬を入れるための管をつけたみたいです。
麻酔を入れるとヒンヤリした感じに背中がなり刺激らしいのはないです。
 
 
 
 
 
確か!これは無痛分娩の時にした麻酔と同じかも!たぶん同じなのかもです!経験ある方は分かるはず(^-^)
 
 
下半身だけ麻痺していて座っているのに宙に浮いてるような感じがします。
 
 
 
 
 

 
 
 
なぜプリモでは2種類の麻酔を使うのかというと!
これまたすごいんですょ、
この記事読んでください。
 
 
 
 
プリモではなんと手術中に1回起きて
鏡の前で洋服の試着のようにいろんなccを試してから好きなccを先生と決めて最終決定をするんです!
(しかもパートナーや彼氏も部屋に入って相談して良いらしい!私は呼ばなかったけど)
 
 
 
 
 
 
↓試着は本番のシリコンではなくて
袋+液体?みたいなやつをいろんなccにして入れたり出したりします。
{43068733-1A2D-4B5F-9DC7-C184152E8EC1}
だからこそオペ完了してからの
“サイズがイメージと違った”というような致命的なことがまじでならないんだなぁと思いました。
 
 
 
こんなコトするのビックリでカウンセリングの時に聞いたのは、
あんまコレをやるクリニックがないけど、プリモでは患者さんのイメージを大事にしたいからしてますと!
実は豊胸手術でコレをやる作業はなかなか手間がかかるみたいで他の先生方はやりたがらないらしい!
少し高くても、途中で起きてパイのサイズみてから本番入れてほしいゎ!!!こりゃすごくいい!
 
そう思いました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題に!
 
 
 
 
では麻酔をかけますね!と、
私は数を一緒に数えて1234567..
クカー!っと眠ります。
 
 
 
 
 
 
 
気持ちよく寝ているところを名前を呼ばれて
しつこく!起こされます!
 
 
ヽ(`Д´)!  ←もっと寝たい私。
(あ、手術中だったんだ)と、寝ぼけて起きます。
 
 
 
 
 
 
『サイズ確認しましょうか!』
と先生の声( •̀∀•́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
 
先生と鏡を見ながら
あーでもない、こーでもないと小刻みにccを増やしてもらいやっぱり私は300ccがしっくりきました(^-^)
(先生は260ccくらいが良いじゃない?)と言っていたけど。やっぱ、うん300がイイと思ったんですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【【この時の音声を近々UPしようと思います】】
録っといたんです!マル秘!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『じゃ、コレにしましょう』って手術室は全員一致団結!!な空気になり、
私はまた眠る麻酔でクカー!っと眠ります。
まだ寝てたいのに、
 
まだ寝てたいのに、
まだまだ寝てたいのに、、
 
 
 
 
 
 
名前を呼ばれて起こされるんです…
ヽ(`Д´)まだ寝たいヽ(`Д´)ノ← 寝ぼけてこんな感じで起きて
 
(あ、手術おわったのか)
。゚+.( °∀°)゚+.゚  ←  こうなります。
 
あっとゆーまです。
まだ寝ていたい!せっかく気持ちよく寝てるのに!
こんなレベルなので術中は痛みはなしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

わたしスキンケアブランドをしてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

こんなコメントいただきました。

 

{96BD3BE7-D977-41E4-9F66-ECBB9C7B1044}
ズバリ赤ちゃんもokです。
大豆がベースの食品原料でできているクレンズで
洗浄力が業界トップです!
アトピーや敏感肌さんにもok!
マツエクにもok!です。
 
とくに湿疹等には「清潔に保つ」これが薬なんかより大切なんですよ。
うちの子もコレでアセモをやっつけました。
 
 

マルチクレンズ

 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップは↓にてお買い求めやすいお店で是非!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/