インスタグラム【izumifujiko
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
豊胸手術をする前に人生初めての…
『乳がん検診』に行きました。
 
 
 
 
 
それは

大場先生の「乳がん検診へいっておいたら?」の一言

 
 
 
 
 
その言葉で考えたこともない乳がん検診へ。
( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
よく、豊胸手術は乳がんになりやすい?
なる?と、思っていたりする人がいます。
(私がそうでした)
 
 
 
 
 
が、それは全く因果関係はないそうです。
 
 
 
 
 
そうではなくて正しくは
『豊胸手術すると挟む方の乳がん検診(マンモグラフィー)ができなくなる』
のはあるみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
私は挟む方しか知らなくて
挟まない乳がん検診もあるの?
レベルの知識だったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挟む乳がん検診と
挟まない乳がん検診があるようで、
 
大場先生曰く、挟むやつやったことないならなおさらやっておいたら気持ちもスッキリしませんか( ^∀^)
30代だから一度はやるべきですよ( ^∀^)とのこと。
 
 
 
 
 
ただし豊胸手術後は挟まない乳がん検診(超音波)は定期的に必ず行って欲しいと。
 
 
豊胸手術をした人はちゃんと意識高く乳がん検診に通うようになるようで、
実は豊胸していない人より意識が高いことで発見が早くできたとか良く聞く話らしいです。
 
 
 
 
 
豊胸手術したら乳ガンになりやすいは嘘!
豊胸手術しても乳がん検診ってできる!
豊胸手術前は挟む乳がん検診にいっておく!
挟まない乳がん検診(超音波)がある!
豊胸手術したら定期的(年1)に乳がん検診にいく!
 
 
 
 
 
 
 
大事なことですね。
そんな話もしてくれるんだぁ、と大場先生に感動。
 
 
ちなみにプリモ麻布十番は乳がん検診できないので自宅近くのセンターにその日に予約電話をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その3日後に乳がん検診へ( ^ω^ )
挟む経験、初!
女性専用の空間で居心地◎
{49FCDC3C-803B-4730-919A-0240014FF41B}
たしか16000円くらいだったかな( ^ω^ )
なんか視力検査や身体測定もセットでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち時間は握力を測ったりできる( ^ω^ )
{E1B8539F-AE1C-44FF-B97C-A23F6FB6B34A}
わたし握力ない( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機械で身体の事調べたりもできてちょっと楽しかった。
{F430C3B2-24E9-4D19-87A8-48C99EA0F8D3}
筋肉めっちゃ少ない(*´ー`*)
運動苦手!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして挟んできまさした。
痛いってゆうか不快ね(゚∀゚)
女の方がやってくれたから良いけど手でめっちゃオッパイ引っ張られたりするんでコレ男の人にやられたらまじ無理って思った( ̄▽ ̄)
{41891F8D-B64A-4BDA-9BA4-F69D9E3E0C90}
2週間後に結果がでます(╹◡╹)
良くない結果でしたら電話しますからと言われドキドキの2週間。電話もなく
郵便で。
 
 
 
 
 
 
 
結果、豊胸手術GOですね(゚∀゚)‼︎‼︎
{134E42B6-65B1-4281-9275-25A58B4618F7}
豊胸手術しますが
ちゃんと来年からは
超音波の検診に通うと誓いますからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビフォー写真を撮り納め( ̄▽ ̄)
{4834D4AC-BBE1-4BFD-BA57-D122E0F6F0EE}
{28ED200E-59B2-4F6F-9F09-3A6D16CBD91D}
心も身体もお金も
準備はできたぜ!!行くぜプリモ麻布十番!!
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がまじで開発してます!

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/