インスタグラム【izumifujiko
ツイッター【fujiko19830503
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【カウンセリング当日】

私は鼻も目も輪郭もプリモ麻布十番だったし、前のレーザーの経過を診てもらう時に大場先生にはチラッと豊胸したい気持ちがある話を聞いて貰っていて。

「今は凄く優れたシリコンをうちは扱っているからいつでも相談に来てね」ってゆってくださってて。

 

 

 

 

 

1番よく話す看護婦さんにプリモの豊胸専用のURLを教えて貰って。

これ読んだらなんかすごい良さそう!

 

大場先生は豊胸ももちろん得意分野だと聞いたし、なんと開院から豊胸事故が0件ってのが決め手でした(╹◡╹)

 

カウンセリングというかオペ自体もうプリモでやるつもりで行ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜理想のオッパイの写真集め〜

「カウンセリングの日にはやりたいお胸のお写真があれば持ってきてください」と言われました(^-^)

 

 

私が持参したのは…こちらの2点。

 

{4DC4E518-DF7B-4BA0-8B2E-578EEBB92A1B}
{96606281-DA3F-4422-9DA9-154610C113AF}
日本のAVやグラビアなども1ヶ月くらい夜な夜な探し回りましたが、
良いのが本当に無くって(アンバランスばかり)
 
外人さんのお胸がやっぱ私が理想とする形でした(^-^)
 
 
 
 
釣鐘型というか、ちゃんと しずくみたいな形がよくって。お椀みたいなまん丸の円が嫌だったんです。なんてゆうか自然に肉と共にちょい垂れてるみたいなやつがよくて。
 
 
 
乳首も上にありすぎるのがいやだなぁとか、
寝てもロケットみたいのが嫌だなぁとか、
画像を探しているうちにこだわりができてきました。
(調べる前はよくわからなかった)
 

 

 

 

まさに未知の世界を一から調べて“自分の好き”をみつけるのは楽しかったですよ( ˘ω˘ )。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

プリモならいずみちゃんSNSみたでカウンセリング無料なったりオペ1割引してくれたりしますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット対策ボディクリームや

アトピーに悩むお肌のクレンズ売れてます!

PINCHER

アイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/