インスタグラム【izumifujiko
ツイッター【fujiko19830503
 

 

 

 

 

 

 

【豊胸手術をやりたいと思ったきっかけ】

 

 

 

「え、いずみちゃんって元々胸大きいじゃん?!」

 

 

 

 

そう言われるんです、そうでした、そうでした。(過去)

 

 

 

確かに昔はポッチャリしてたのもあり天然でFカップありました。自分は豊胸とは無縁の人間だと思っていたんです。

 

 

それを武器に若い時は雑誌にでて男の子にはよく名前を覚えてもらえたりしました(°▽°)

※顔は整形前

 

{92C700D3-41F0-412C-89AC-163873DC6A91}

今は無きメンズエッグという雑誌では

毎月撮影に呼んでもらって輝かしい巨乳キャラで扱ってもらっていました。(´-`).。oO
19歳〜
 
 
 
 
 
 
それからはテレビに出たり
事務所に入ってグラビアのDVDや写真集も出させていただいたんです(°▽°)全て巨乳扱い。
{A02B66E3-B26F-4662-ACE2-5C670C7C1CCE}
24歳、まだまだ土台からハリのある巨乳は健在ですね!↑
 
 
 
 
 
 
そこから5年が経ち、
私は子供を産んだんです。
 
 
 
よく、子供を産むと小さくなるとかいうじゃないですか、全然信じてなかったし、母乳が出なかったのもあり授乳しなかったから自分は胸は小さくなるとか微塵も思わなかったのです。
 
 
 
 
 
神様って残酷ですよ
 
 
 
 
そんな子供が4歳になる
私が33歳…
 
 
 
 
 
 
萎みきった私の胸、みますか?
過去の栄光はどこへやら…
 
 
 
 
FカップからCカップでブカブカですよ(´-`).。oO
{8EDA9B2B-B44E-4856-848C-C705120E42D8}
{26D1546D-FA10-4A5A-AA9C-2D3692532A9F}
泣きたいですよね。
土台からえぐれています。別人すぎませんか、
写真じゃわかりにくいけれどデコルテ下は骨がゴツゴツ見えてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お気づきでしょうか。
 
 
 
 
 
『昔、巨乳だった人が萎むと、普通より悲惨』







コレです。
私が証明したいのは。
 
 
昔デカイ体積があったぶん、皮だけがたくさん残りまさに
ひらがなの『し』状態なのです。
 
 
 
私、このまま放っといたらもっともっと
下まで伸びてっちゃう。と、大衆浴場のおばあちゃんをみて思ったのです。





情けない元巨乳としてこれから受け入れていくのも無理だったし、
ペタンコになってTシャツは似合うようになったもののドレスやワンピースが似合わなくなったこと。
 
綺麗な胸元の人を羨ましく感じて仕方なかったこと。
昔 見下ろした自分の胸元の景色じゃなくなったこと…
 
 
 
 
 
谷間はできるが脱ぐとひどい姿。
とても傷ついたんです。
虚しいの一言。



そして毎晩、
豊胸手術について検索するようになって1年半くらい経ちます。
やるって決めました。

 

 

 

 

わたしの場合は『誰かのために』

ではなくて

 

 

 

『自分がやりたいから』

 

 

 

コレでした。

 

 

 

 

 

だからこそ「やらなくていいでしょ〜」的な意見に

気持ちが揺らがなかったのかもしれません。

(°▽°)

 

 

 

 

 

【外人の豊胸の価値観を聞いて】

海外の人は日本人より豊胸が当たり前のような価値観だそうです。それはなんとなく映画や雑誌を見ていて気がついてはいました。実際に友達に聞いた話で、大学入学祝いに車を親に買ってもらうのを日本では聞きますよね。アメリカ人の友達なんかは両親に「大学入学おめでとう!車が欲しい?豊胸手術したい?どっちにする?」って聞かれるほどカジュアルで、いわゆる女の子の“大人への一歩”のような感じらしいです。なんだか凄いなぁって思ったけれどそんなファッション感覚の豊胸って、日本もならないかなぁと思ったりしました。(°▽°)

 

 

 

 

 

 

つづく

私がのちにオペをしたのはプリモ麻布十番。予約時に私のsns見たでカウンセリングただで10%割引してもらえますっ

 

 

 

 

 

新商品のご案内(^^)
{CBF58B9A-A4D8-45C1-B371-653B1BB196D8}
ブルーのジャー容器がとっても印象的な
PINCHER after gel
ピンシャーアフタージェルと言います(^-^)
私がこれまた欲しかったアイテム。
 
 
 
 
 
内容はこんな感じ!
とにかく頑張ったみんなのための
皮に特化した商品です。
{8396B70D-067F-4950-9E15-37A0BD5C0BB3}
 
{CEFC7EA6-B3EA-4A3B-A829-071EE4FF4536}

 
 
 
ジェルはこのようにツブツブが入っていて
{3E146A53-E6DD-41A9-8FDA-C09D12FD36FC}
その特殊カプセルにはお肌に良い美容成分がたっぷり!肌をマッサージしていると自然になくなります。
 
あと大きなポイントとしては
蛇の毒!こちらは韓国産のお高めなスキンケアで使われることが多い成分なんですがPINCHERでは贅沢にボディケアに使っちゃいました。
 
 
 
皮はゴムと一緒で
伸びたり縮んだりするとたるむんです。
その差が大きいほどたるみに影響します。
 
 
・ダイエット後
(ダイエット成功を目指して願掛けにも!)
・出産の後
(出産祝いのお祝いにも!)
・脂肪吸引のオペ後にも
・若い時のようなハリが欲しい方
・体重の増減が激しい方
(たるみ体質になってしまっています)

 
 
 
予約が楽天でスタートしました!
気になる方、
是非、ご検討ください(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもアイテムぞくぞく開発中( ^ω^ )
{1BA8FC3D-A0E7-4870-A051-9C3BC78BC78B}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自社モールこちらでの購入は
“全商品”100円引きですょ(^-^) 
自社モールで買うのが当たり前だけど1番お得
 
簡単な会員登録の仕方の記事です。
 
 
 
 
 
よろしくお願い致します(^O^)/