怖い、怖い

あなたが、私の前から消えていきそうで

私は怖い。


「私OOOくんが好きかも知れない」

そう友達に伝えられたその瞬間から

一気に恐怖を感じる


あなたは彼女のことが好きですか?


私は思わず彼に

聞いてしまう。。。


「OOOサンノコトドウオモウ?」


彼からの返事は当たり前に


「いい子やん、おもしろいし」


思ったとうり。。。

嫌いとかそんなふうには思ってなかった


彼が、彼女にとこに行きそうで

今まで私の隣にいた彼が

いつの間にか,彼女のとこに行きそうで

怖い


私は、あなたとずっといたい

あなたのそばでずっと。。。

今までみたいに

楽しく話して

笑っていたい

辛いときも

あなたの胸で泣き崩れたい


だから

いかないで?

私のそばで笑っていて?

私から離れていかないで。。。


感想ハートブレイク

ん~なんじゃこの詩ッ(汗”

ずっごい束縛?ですよね(笑

自分でもびっくりです。。。

ま、今私がこんな感じってことかもしれないですね~

急にライバルが現れたことで

あせってるって感じ(汗;

ふぅ~~