はぃ!お久しぶりでーす


卒業式13日に終わりましたー!!!!


いやぁ~(おっさん?)感動でしたよぉww

なんか、友達!私もやけど号泣えらい大変やったで(笑

ホーンマ!!友達泣きすぎでおかしくなって爆笑してました(汗”

んで02本題よぉ~

ボタン!!私勇気を振り絞って絞って「OOOくん!ボタンくださいo(_ _*)o」・・・「はい!!

もらいましたー(´□`。)感動02もらっちゃったぁぁぁぁぁ><

ま、第二じゃなかったんやけどッ(笑


でも、そこ子好きな人おるとかなんとか。。。

あきらめました(笑

高校も違うしww

出会うことできないしねー

それに、よーく考えると私にははじめっから無理だったのよ(笑

やっぱ、私には先輩しか・・・

ユウさんしかいないのよ(^▽^;)


でもね、でもねそのユウさん

彼女がねぇ・・・

いるのだよ(ぇ

でもでも、私よくユウさんと出会っとるんよ!!

ユウさん、本当に彼女いるのかわからないんだけどね?!

別れたのか・・・

別れてないのか・・・

はっきりしないの。。。

どーよ?


あぁwww

私がT高校に「行かへん」って言ったら

は?-おもんねえぇぇ!!!!」って言ってくれたけど・・・

しれは本気で言ってるのかしら?

ま、今さらやけどッ


はぁ~・・・

今日はこれで終わります。。。

さいならぁ(^-^)ノ~~