あぁ~しんどい><

進路決めるのってしんどいですねッダウン


もぉ志願変更終わってて

第一希望高 T高

一本で行くつもりだったのですが・・・

なんか・・・T高について行く自信がなく。。。

なので、定時制のK高に行くことにしましたあせる

自分なりに考えて決めたこと。。。

これが親に分かってもらえなくて・・・

ま、昨日そのK高に行って詳しく話を聞いてきたところ

母・父共にOKしてくれましたアップアップ


でも・・・友達は「アホちゃう!!」みたいなことを言っていました。。。

やっぱり私の考え方がおかしいと言われました(涙”

確かにおかしいですよ?

私はおかしい

でも、私の学力ではT高にはついていけません。。。

ってことで、どんなに反対受けても

K高で頑張りたいとおもいます。。。