小樽 運河プラザDEライブ‼️ | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

会場が小樽のときは

ビックリドンキーでランチ多めラブラブ



朝しっかり食べ過ぎて

ミニパフェとイカの箱舟

(イカの箱舟は衛生的にようじさんとシェア)


腹いっぱい胸いっぱいで行くぞー‼️

おぉー‼️


歌う


歌ってみる


手拍子する


他のバンドも最後まで観て楽しかった照れラブラブ

小樽運河キレイだね〜✨


記念撮影 📸


ここもいい感じだね〜✨


お腹、空いたねぇ、、


吸い寄せられるように回転寿司‼️


昼も食べたのに

またソフトクリーム🍦


好きなんです

ソフトクリームラブラブラブ


今回のジャーマネ差し入れ!

めちゃくちゃ美味しかった!


とみさんも好きって言ってたよね?🤔


ジャーマネありがとう!


今度はとみさんが食べてた

シュークリームが食べたいなぁラブラブ



では

とみさんYouTubeによる

セットリスト紹介♪







ころがり〜と おんなの〜 

の沼にハマり続けるtoyokun😂





エピローグ4つあった‼️



ワインいろ〜ん の

「ろ〜ん」に悩まされ続け

結局イマイチでようじさんにお任せ💦



音の迫力に自分を見失った

残念なYAH、、😢


かよちゃんカムバーック‼️



次回は7月!

札幌のキューブガーデンに出ます!


キューブガーデン

オフィスキューという

大泉洋さんらTEAM NACS

所属している事務所の自社ビル内にある

多目的ホールです!


スタンディングで300人

入るらしいですよ〜💦


なんだか今から緊張します!