小樽ビールDEライブ! | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

2022.4.24
〜小樽ビール〜


この素敵な空間で

ライブをすることができましたお願い







リハ見学

八神純子さんの

coverバンドが凄かった!


北海道の一木先生。


何かを数えてたらしい、、


ななこ先生による隠し撮り(笑)


ビールビール♪

木苺ビールなら飲めるぞ🍺✨


出演者は飲み放題照れ💕

車で来た人は

ノンアルコールビール🍺


ビール飲んでいい感じで

行くぞーっ‼️

(2人くらい足りない)



というわけで


ほろ酔いで

前回ほど膝の震えはありませんでした

(笑)


ライブ後

果てるでぇすけ


ダイエット頑張って!



セットリストは

とみさんYouTubeでご紹介♪


と言いつつ

よーじさんギターソロから‼️

(練習のときの動画)



1曲目

『ひとり咲き』



2曲目

『恋人はワイン色』


3曲目

『SAY YES』


4曲目

『TURNING POINT』


5曲目

『モーニングムーン』


6曲目

『YAH YAH YAH』



👏👏👏👏👏👏👏



いろいろ反省点もありますが

楽しかったです照れ🎶


よい先生を見つけたので

教えてもらったら何か変わるかな?


次に繋げて!



次のライブは…



5月29日‼️



けっこうすぐ💦


頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧






ドラムのななこちゃん

今回で一旦引退ですショボーン


今まで

本当にありがとうございました🙇‍♀️


大大大好きな癒しのななこちゃん!

いつでも戻ってきてね〜照れ💕