QUEEN+ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

そろそろ
ワールドツアーも
終わった頃かしら?
(不明)

でも
日本公演は確実に終わったので

ニコニコ


映画を見てから夢見てた
Queenのコンサートへ行ってきました


思い切って行って
本当に良かった…お願いキラキラ



綺麗でゴージャスなステージキラキラ

夢の時間が始まる前に…


一緒にコンサートへ行くわけでもないのに
羽田までお迎えに来てくれた

ダーリン(ネ申)ラブラブ

埼玉で有名という
“山田うどん”で腹ごしらえ照れ

本当は
お隣のデニーズへ行きたかったのですが
満席で…ショボーン


初だぁどん(?)キラキラ


美味しかったですニコニコ


いざ!

初さいたまスーパーアリーナ!!

ダーリンありがと〜ラブラブ




着いて早々
気になる方々と遭遇、、


ぇ?ぇ?本物?アセアセ


すっごい!!

びっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり


白いコートの女性は私ではなく

完全に無許可の盗s…

なので、お目々にはモザイクをキョロキョロ

でもでもアセアセ

1番右と右から3番目のお方
完全に私のカメラ目線じゃないですか?

もうこれは撮影OKと心得た〜!



「私も一緒に、、」

と言う勇気が出ず

後ろ髪ひかれながらグッズ売り場へ


ここからが長かった、、

ちょうど1時間ほどかかりました

北海道だったら凍死してたと思います雪の結晶

この日の東京…埼玉は暖かくて

(このあいだ、『翔んで埼玉』という映画をテレビで観たのですが、東京と埼玉は一緒にしてはいけないのですね?埼玉はツライ県なんですね?
ぶっちゃけ言うと、つい数年前まで
埼玉、千葉、神奈川、群馬などそのあたりのことを『東京』と言っていたのですが、そのへんはデリケートで気を使わなければならないのですね?凄く衝撃的な映画でした!)

「これなら大丈夫!」

という感じでした


Tシャツ2枚とパンフレットをゲット!

 (๑•̀ㅂ•́)و✧



カッコいいな〜

ドキドキワクワクしながら会場へ!



ツムツムから
お花が届いてることに感動

「ツムツムだ〜キラキラ


ここからが更に大変でした、、


開演前にトイレにも並ばねばと
これまた1時間

グッズ購入で1時間
トイレで1時間

仕事やディズニーランドで
どれだけ立ちっぱなしでも大丈夫なのに

まさかの腰痛出現!

急に恋しくなるMAXベルト


トイレからやっと出てくると
すでにちょっと始まってるアセアセ

でも立っていられず
座りながら待って

ご本人様登場でなんとか立ちました!


ブライアーン!

本物だ〜!

アダムランバートさーん!
とても上手でした〜キラキラ

ロジャー!
本物だ〜!

岩石に乗って飛ぶブライアン


最近は
コンサートの動画撮影、SNSへの投稿OKな
ミュージシャンが増えているようです

とみさんはずっと前からOKだけどねっニヤリ

というわけで一部をご紹介キラキラ









とても感動しました

また行きたいと思いました

とみさんがライブで
映画良かったと言わなかったら
ここまで辿り着けなかった


とみさん
Queenを教えてくれてありがとう!

お願いキラキラ


うっとりしつつも

次の日には帰らねば、、


そこへ

赤いスーパーマン

ダーリン参上照れ


羽田の前に
前日行けなかったデニーズへルンルン

いちごフェアーラブラブラブ

これこれラブラブ
これが食べたかったラブラブラブ

ダーリンはしっかり栄養を!

帰りの車の中で

月曜日のお決まりになっている

『ましゅまろ気分』を聴いて

メッセージ読まれてはしゃいだり

笑ったり泣いたり(笑)


あ!

次回のましゅまろ気分!

ASKAさんの誕生日で
何かしらの曲をかけるとけりこさんが!

しかも
とみさん曲もかけると!

ダブル予告!


また改めて告知祭りを!


そんなこんなで

羽田定番になりつつある

空港リラクゼーションで締めキラキラ


コロナ怖いけど

負けずに来週は東京だ!


ダーリンからもらった
N95マスクして行きます!


ロケット