GLAYコンサート in 札幌 | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

2019.11.30 
北海きたえーる

〜GLAY ARENA TOUR 2019-2020 
DEMOCRACY 25TH 
HOTEL GLAY THE SUITE ROOM〜

行ってきました

ニコニコ




函館出身のGLAY

私も小4〜高1まで函館に住んでいて
同じ時代を同じ土地で過ごしていた
GLAYに親近感

照れ


兄弟か親戚くらいに思ってます
(笑)

前回行ったのは
〜GLAY EXPO 2001 
“GLOBAL COMMUNICATION”〜
石狩市青葉公園特設ステージ

約10万人が集まったと噂のあのライブから
もう20年も経つんだね〜アセアセ

兄弟か親戚のように、、
と言いつつ20年のブランク

キョロキョロ


でも、、


『誘惑』

『HOWEVER』

が聴けて嬉しかったです😊✨✨



TAKUROちゃん
いつもはふにゃふにゃなのに
ライブのときはあんなに
ギラギラの目するんだね
びっくりした!


TERU
顔…パンパn…
可愛いからよし!笑
今も昔も
あなたの歌い方は不思議
でも惹きつけられる!


HISASHI
一番謎。
一番物静かなのかなぁと思ったら
ライブでは一番ふざけていたような
最後まで謎!笑


JIROちゃん
昔から演奏スタイルが好きです
跳んだりクルクル回ったり
リズムをとる感じとか
もう50歳近いのに変わらずでした!笑
モンチッチみたいで可愛いラブラブ


“GLAY ジロー サイヤ人”


で検索したら出てきました下矢印

この頃の
ツンツンした髪型可愛くないですか?


あまり意識してなかったけど

GLAYは
JIROちゃん推しのようです

照れ



いつまでも函館を感じるGLAY

あの頃の函館を思い出させてくれる
GLAYでいてください


ウインクキラキラ