7月札幌チャゲアスナイト‼️〜インスタテスト配信(失敗編)〜 | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

8月25日は

特別な記念日
ピンクハート



まずは

でぇすけさんのところで
カレーカレーを食べて祝い

(夜勤明けのため私は不参加えーん



夜は…





恒例のチャゲアスナイト!!


夜からは復活して参加します!!


爆笑おねがい爆笑




さて…

7月後半は怒涛の3日間で
暑さもあり
さすがにバテてました

キョロキョロアセアセ



7月27日のチャゲアスナイトには
たくさんのお客様に来ていただきました

ピンクハート



フランスフランスから
dykoさん!

広島から
yukinoさん!

サプライズで仙台から
あっきーらさん!

札幌からも
yoneさんの知り合いの方で
はじめましてさん2名!


配信も盛り上がり2回転

(笑)



フランスのdykoさんとドキドキ
カーーーとともに…

すすきので迷子になっているところを
救出してくれた岡田さんと(笑)



ポーズの意味がわかりません
(笑)


でも





よ〜じさんとつねちゃんの
『熱風』
は好きです爆笑ラブラブ

この後
画面のどこかが押ささって
私の顔がどアップで映るという
放送事故ガーンアセアセ

それがなければ
あと5秒多く熱風流せたのに…


ア───(*ノдノ)───ァ



徐々に仲間が増えて…



dykoさんがフランス?
から持ってきてくれたシャンパンで
乾杯〜〜シャンパン

美味しかった!

ASKAさんにもプレゼントした
というシャンパンを
みんなでいただきました

(๑´ڡ`๑)




今までで一番

暑くて熱い

チャゲアスナイトでしたピンクハート




って、



のん気に振り返ってる場合では
ありませんでしたキョロキョロアセアセ

そろそろ私も本番です!




カーーー!


の最終チェックをしなくてはアセアセ



えーん


。・゜・(ノД`)・゜・。



緊張してきたよぉ〜〜!