横浜チャゲアスナイト!! | chi-eのブログ HELLO♪

chi-eのブログ HELLO♪

ブログの説明を入力します。

横浜チャゲアスナイト

行ってきました

爆笑


チャゲアスを歌うとみさん
最高でしたおねがいキラキラ

今回は聴くこと 楽しむことに専念したので
ライブ中のとみさんの写真少なめ


オリジナルカクテルトロピカルカクテル
〜trip〜
美味しかったラブ

〜Led Hill〜
美味しかったラブ

生まれて初めてビールを飲みました生ビール

今まで舐めるくらいで
苦い!匂いヤダ!
うぇ〜えーんでしたが

レッドアイだったけど
苦手な苦味と匂いが和らいでいて
飲みやすかったです
ニコニコ

その他にも飲みましたが
カクテルでは酔えないという
肝臓の強さを発揮

少しくらい酔って
テンション高めになりたかったな〜

今回は関東fellowsさんも来ていて
不思議な感じがしました

チャゲアス仲間と とみさん、とみ友さんが
一緒の空間にいる

不思議だったけど
なんか嬉しかったな〜
おねがいキラキラ

やー のポーズと
マリアが見えたポーズ
爆笑


下矢印お気に入り写真集下矢印
武藤さんの
プロレスLOVEのポーズ?
一緒にやってもらいました
爆笑

荷物を置いて
もっとちゃんとやればよかった〜
えーん


そうだ!

下矢印お気に入りと言えばこの絵下矢印

額縁に入れましたキラキラ

という報告と、、

この絵を描いてくれた
名古屋fellowsのまどやんさんと
そのほかの名古屋fellowsの皆さん
とみ友のゆきゆきさん
みんな繋がっていたことが
このたび判明しました!
爆笑

なんとも言えない喜びがあります

今までなんでか
とみ友さんと札幌のチャゲアス仲間
各地のfellowsさん
なんとなく別々に考えていたのですが

今は少しずつ繋がっていく
この感じがとても嬉しいです
おねがいキラキラ


結論、、


日本はやっぱり狭いのです!爆笑キラキラ


DJ Marinさん
Marinさんの選曲サイコーでした!

全部大好き!おねがいラブ爆笑ラブラブ

チャゲアスナイト終了後
少しご挨拶&お話しをさせて頂いたのですが

なんと
札幌でチャゲアスナイトをやっていると知り
今回の企画を立てたのだとか!!

ホントに!?

驚きました、、あせる

もしかしたら今年の冬
横浜チャゲアスナイト
クリスマスライブをするかも、、
とも言ってました

絶対来ます!

ラブ



これからも

縁と繋がりを大切に

チャゲアスととみさんを
応援していきたいと思う夜でした

おねがいキラキラ


ちなみに
今月の札幌チャゲアスナイトは
4月26日です


東京、千葉、名古屋、仙台からも
参加してくださる方がいます!

ぜひぜひ〜ニコニコ



各地の美味しいものラブラブ

とみさんチョコ爆笑

また食べられないやつ増えた〜

笑笑


いつもありがとうございます



みなさんと

チャゲアス とみさんを応援できること
本当に幸せに思っています


ありがとう。



またどこかで!




See ya!