東日本大震災から、
9年の歳月が経ち…流れ星
若き父祖父母亡くされた、
岩手県大船渡高校学校ご出身
千葉ロッテマリーンズ野球
佐々木朗希投手祈られましたふんわりウイング
明治大学学校理工学部建築学科卒業
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧さん流れ星は、
当時からピンクハート被災地に寄り添い、
9年経つ現在も、防災意識を高める
事の大切さを訴えてらっしゃるOK
(3月11日・読売新聞より)
私のおじいちゃん同じ時期に亡くなったので、
毎年、毎年、忘れられませんお願い

伊野尾君、木曜日レギュラーを務める
テレビ晴れ
4月桜から主題歌口笛代わりますバイバイ
いきものがかりさん音符SING!ドラム
さて、昨秋の…紅葉
大腸がん未遂以来、
6kg痩せたぞぉーおーっ!グー
ちょっと、スゴいやおまへんかぁ~ガーン



新型コロナウィルスバイキンくん
もう…飽きて来たわぼけー


3月5日(木)
直撃!シンソウ坂上PCでも、
緊急生放送スマホされましたね拍手
コロナでも無きゃ~、
下矢印こんな黄金のおっちゃん達下矢印
ツライチガーンお目にかかれへんよ拍手
橋下 徹氏スーツ舛添要一氏スーツ東国原英夫氏
昭和医大特任教授・二木芳人氏
東海大学教授カバン金 慶珠氏
今もって日本政府スーツ如何の~
WHO如何の~、言うても~
ルンルン今さらジロー口笛カラオケ拍手
特にスーツリーダーシップ無いっうムカムカ
舛添要一先生スーツリブログ下矢印
東京五輪瀬戸際なっとるしガーン
2009年バイキンくん新型インフルエンザゲホゲホの時、
かの大西ユカリさんカラオケが、
ステージマイク云い放った一言びっくり
DE JAVU!のように…口笛
『そんなん言うてもね~、私ら
マスクして唄う訳イカンもんね~笑い泣き
名曲中の超名曲音符天王寺くま

こんな時期やからルンルン元気グー
JUJUさん音符STAYIN′ALIVEマイク

ルンルンやり直せないミステイクも、
笑いとばせたらスパイス🕺
一度きりの今なんだから、
命枯れるまで逃がさないでチャンスウインクOK
少し前にはなりましたがてへぺろ
NHKルンルンカラオケ
水森英夫門下生口笛新人ブルーハーツ
カラーパレット上手照れ拍手
青山 新ブルーハート
デビュー曲音符仕方ないのさ口笛
テイチクエンターテイメントCD
どうぞよろしくお願い致しますOK
さすがに…6月カエルもう自粛は無いやろ?
料理鍋得意学校門下生先輩口笛
松尾雄史さーんウインク拍手
音符俺の花ガーベラ絶賛発売中CD拍手
奈良で、明石家さんまさんに次ぐ著名人ハイヒール
イクちゃんとはデパ地下カップケーキ仲間バイバイ
北沢麻衣さんマイク
元 OSK歌劇団ドレス
音符あの人が好きなうたカラオケ
もう一丁、いっとこ、いっとこー爆笑グー
斬波波さん音符言羽ラブラブ
YOMAさんは、福島県喜多方市ラーメンご出身
学校学校行けない子供たち読んでほしい本
こども六法ウインク
山崎聡一郎さん著
この機会勉強しよう鉛筆
終わってしまいましたえーん
トップナイフ病院lossタラー
天海祐希さんカチンコ
老後のお金札束がありません!楽しみ爆笑

美容室💇‍♂️でもゲホゲホマスクショットカメラ

気仙沼市角星さんキラキラから、
『倍王(バイキング)日本酒坂上忍さんOK

「あごバンデージ」おばあちゃん家の超高齢者、
がハズれるのであるガーン苦労するわタラー
ドラマPCトップナイフ病院
エンディングダンス🕺パワーくれた筋肉
ミズ??・・・ルンルンゆずギターマイク
御本家ギター登場マイクゆず口笛
NEW ALBUMCDYUZU TOWN流れ星
音符花咲ク街桜

みんなの、疲れたに…
早く桜咲くlalala…桜

満開照れの笑みを爆笑桜ルンルン