閏年ねずみやったでしょてへぺろ
デジタル物の🕰️時計血圧計が、
3月1日桜なっとったわ~ゲラゲラ拍手


OLYMPIC YEARテニス2020日本
明けて門松この方、


新型コロナウィルス感染拡大バイキンくん
コレばっかしやニヤリ炎

さらに局面は悪化している様だ注意

イベントマイクスポーツサッカー中止延期
小中高学校一斉休校うーん
ディズニーランドイルカUSJ休園
大相撲春場所無観客開催筋肉


今年はバスケオリンピック開かれる地球

正月門松最初報道された時、
何故日本対策出来なかったのか??
そうしていれば、奈良観光バス運転手さん
感染屋形船クラスター無いんちゃうん?

遅くとも船クルーズ船集団感染
が無ければ、市中感染バイキンくん無かったわ?

③マスク・消毒液・
トイレットペーパー・ティッシュペーパーまで、
みんな、惑わされたらアカングー

北海道・鈴木知事スーツリーダー拍手
緊急事態宣言グーようやったOK

政府日本危機管理無さ過ぎ注意
オリンピック目の前ちらついたんやろ

アーティストの皆さんマイク
どれだけ断腸の想いで、
公演中止決意されたことかえー?
とにかくバイキンくんウィルス終息
心から祈りたいふんわりウイング

軽部さんカラオケハズれた翌日えーんギリ観れた爆笑
吉本新喜劇
春を呼ぶ生駒公演演劇爆笑拍手
まさか、生駒アインシュタインスーツ
漫才観れるとは爆笑拍手

ラニーノーズギタールンルン音曲漫才笑い泣き拍手
歌ネタ王まじかるクラウン2019覇者クラッカー
茂蔵爺さんすち子さん3ショットカメラ
STARBUCKSコーヒーさくらプラペチーノ桜

東京マラソン🏃‍♂️
大迫傑選手日本日本新記録クラッカー拍手
新BS日本のうたルンルンinサンポート高松カラオケ
松尾雄史さん音符くちなしの花ガーベラ
スペシャル・ステージではカラオケ
音符まつのき小唄日本酒
絶好調音符俺の花桜
さて、地元奈良話題を…
カンテレPC報道ランナー🏃‍♂️
新実のハッケン!より、
新実彰平キャスタースーツが、
奈良いちごいちご開発スペシャリスト
訪ねて奈良県桜井市へ…神社
日照時間少なく光合成難しい中、
4000以上の候補から選抜し、
選ばれたのが「珠姫いちご
まさに熱意炎賜物OK
カンテレPC夕方カラオケ報道ランナー🏃‍♂️
そのPCカンテレアナウンス局長メガネに、
カンニング竹山氏スーツ就任流れ星
カンテレアナウンサーカラオケ
真冬の挑戦SP筋肉
お局様ウエディングドレス部長スーツ次長お父さん
自らをフェラーリ車例えるベテランカバン
ストーカーレベルスーツ先輩アナラブ
から今年新人アナウンサーまで拍手
竹上萌奈アナ本脚本・監督・主演
アナウンサーだけのドラマPC
『雨のち傘ヒーロー』
言葉制約のある彼らが、
どこまでドラマチック演じられるか!?
それから『走れメロス🏃‍♂️』
アナウンサー19人全員が、
噛まずに読破出来るか!?
結局反抗的な態度の、
吉原アナスーツ新実アナ噛んだ注意
新実ちゃん2回連続アウトタラーバツレッドバツレッド
入社32年目カバン天然キター!!
関純子アナ笑い泣き拍手
堀田アナスーツスーパー銭湯めぐりが趣味♨️
めちゃくちゃ美声カラオケOK
フジテレビ爆笑バイバイ
めざましテレビPC
めざましじゃんけんグーチョキパー
下矢印遂に300点越え下矢印ウインクOK
2月のエンタメプレゼンタープレゼントは、
俳優・清原 翔さんグリーンハートでした拍手
さて、奈良戻しますが、
徳間ジャパンコミュニケーションズCD
奈良市在住北沢麻衣さんハイヒール
2020年1月15日発売の新曲CD
音符あの人の好きなうた口笛
この世の向こうに逝ってしまったあの人が、
好きだった…昭和ルンルン
遅い春を…ひとりで抱きながら…花束
皆の衆、
トイレットペーパー🧻より
手に入らないモノは、

ミュージカルエリザベート演劇
チケット🎟️やで~えーんガーン