家の近所に、
ドラッグストア薬が出来て~
そこは処方箋調剤もしてるから、
薬行きました自転車
ほんなら…1日2回使う塗り薬
どう考えても合わへんねんッうーん

ぼちぼち花粉🤧
飛ばそ思うてんのか知らんけど??
しっかりせぇょ~ゲラゲラ拍手
(笑)(笑)(笑)


第92回カチンコアカデミー賞まじかるクラウン
松たか子さんハイヒール大いに唄うカラオケドレス
アナと雪の女王2雪の結晶
ルンルンINTO THE UNKNOWNマイク
レッドカーペットハイヒール和服カバン
ブロードウェイミュージカル女優ハット
イディナ・メンゼルさんはじめ、
9の国や地域のエルサ歌唱されました拍手

アカデミー賞カチンコ4冠まじかるクラウン
『パラサイト半地下の家族』
脚光を浴びたキラキラチャパグリ韓国

野村克也氏ふんわりウイング天国へ…流れ星
もうぼやき口笛聞けなくなりましたショボーン
小学生の頃学校大阪球場野球行きましたスニーカー
梓みちよさんも…ふんわりウイング
宝塚音楽学校在学中「渡辺プロ」オーディション
合格されましたマイク
ルンルンメランコリールンルンリリーマルレーン
特に好きだったのは…シャンソンルンルン小心者キャップ

ドラマPCトップナイフナイフより、
ドハマりラブ来島達也チャンネルおーっ!
実は…古川雄大さんイエローハート
エリザベートトート閣下を演じる演劇
ミュージカル俳優なのだくるくるおーっ!グー
Here we goくるくるおーっ!グー

もひとつラブハマったわラブラブ
日本日本笑顔を、
新感覚ルンルン歌謡男子筋肉
斬波波波波波
新曲音符言羽(ことば)Congratulationsおーっ!OK
徳間ジャパンコミュニケーションズCD
贅沢なルンルンキャンペーンマイクでしたくるくるウインク
いきなりルンルンもののけ姫マイク(アカペラ)
カラオケダンス🕺7曲披露ウインク拍手
音符言羽マイクアカペラ・バージョンおねがい
5人目カラオケ入れて欲しいねんけど…てへぺろ
遠い故郷に居る大切な人に…
想いが飛んでゆくように…おねがい
コレはえーん泣けるルンルン
音符言羽(ことば)桜
若かりし者はお父さんお母さん両親への感謝お願い
現在のイクちゃんおばあちゃん介護追われ…
感謝お願い見失ってるえータラー
最後は…明るい曲口笛OK
JUJUさんルンルンSTAYIN’ALIVEマイク
どんなに嫌な出来事も、
ZENBUグー
波斬れてくれ雷