2月7日(金)雪の結晶奈良初氷カキ氷

画像1月25日(土)若草山焼き炎
そもそもこれは、東大寺興福寺領地争い
起源と言われています本

大相撲初場所門松
奈良市出身・徳勝龍関(33)
優勝まじかるクラウン筋肉
奈良から勇者誕生爆笑クラッカー拍手
母校学校近畿大学へも凱旋ウインク拍手
しかし、
新型コロナウィルス注意
最早、初期でしたが、
奈良でも飛行機渡航歴無い感染者ゲホゲホ

マスク買い占めゲホゲホ転売問題バツレッド
もっとみんなの事考えようぜプンプン
しかし日本政府WHOも…
もっと予測出来たんちゃうえー?
豪華客船船どないするん??

奈良公園観光客激減下矢印
鹿せんべい貰えない鹿暴れてるよムキーッ

しかし我が家は、
更なる一大事ガーン
1月18日(土)深夜流れ星
母親(91)おばあちゃん容態急変注意
『食道裂孔ヘルニア』急性増悪で、
午前0時50分病院救急搬送救急車DASH!
認知症進行しておりうーん
「霧の摩周湖」状態音符

救急車救急車同乗明け方zzz
国宝の塔が2つの有るから始発で帰ったショック

医療従事者でも有る病院
癒されてラブ観てますPC


天海祐希さん主演ハット
トップナイフ病院
天才脳外科医の条件
脚本本林 宏司氏
と言う神域に踏み込むゴッドハンド
女帝・天才・秀才・新人
震撼ガーンそんな彼の秘められた過去。
広瀬アリスさん、永山絢斗さん、福士誠治さん、
椎名桔平さん、三浦友和さんウインク
そしてルンルンミュージカル界NEW FACE
下矢印古川雄大さん下矢印
HERE WE GOおーっ!ルンルングー
東都総合病院病院脳外科医達が、
癒しピンクハートを求めてはやって来る流れ星
『バートロピカルカクテルカサブランカハイビスカス
チャラいマスター好演おーっ!グー
日経エンタテインメント本3月号掲載拍手
JUJUさんドラム
音符STAYIN′ ALIVEおーっ!OK
介護疲れガーンで、生活のリズムズタズタの…タラー
若見えオッサン照れ救われてるお願い
そんな折り、
救急搬送救急車した病院病院に、
総合栄養飲料PRキャラバンさくらんぼ

掛布雅之さんトラトークショーカラオケ
『球界野球に名を残すには、
準備が大切だOK熱弁カラオケ拍手

ブー病室病院来てくれはったら、
よろしかったのにぃ~てへぺろ
カンテレPC報道ランナーより🏃‍♂️

このドラマPCお勧めウインクOK

アライブがん専門医のカルテ病院
腫瘍内科医ピンクハート患者寄り添う照れ
ヒューマンハートドラマPC
薫先生『秘め事ブルーハート墓場まで持ってこ

ほんまに…門松正月からこっち、
イカれっ放し…ガーン
松尾雄史さんPCテレビにも癒されてハート
音符俺の花ガーベラ
爆笑ルンルンカラオケ拍手爆笑ルンルンカラオケ拍手
ブリーチ取れまくりでしたが、
Y'sさん美容院男前一丁ウインクキラキラOK
新浜レオンさんトラ近所でCDキャンペーンカラオケ
音符私鉄沿線電車エエ声やわ~口笛
2000年2月2日CDデビューカラオケ拍手
氷川きよしさん
新曲音符花束
作詞 なかにし礼 作曲 杉本眞人 編曲 若草 恵
今の私をルンルン呼び停める1曲ですニコニコ

皆さん、忘れんといてくださいねお願い

ガンバるわ筋肉
Here we goおーっ!グー