やっと書きよったでくるくるてへぺろバイバイ
ちゃうよくるくるゲラゲラブログスマホ
(沢尻エリカハイヒールアカンがな~パトカー)


11月12日(火)富士山富士山カメラ
高輪ゲート駅地下鉄ちゃう…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前東京駅
日本郵便郵便局商業施設ラブレターKITTE
ぽすくまくま
リュック背中にもくまくま爆笑
お見事な紅葉秋晴れ晴れでしたスニーカー
東京国際フォーラムマイク
東京駅玄関口新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前にある
文化情報発信コンベンションセンタードア
ホールAマイク演劇客席5012席
令和・祭典2019ルンルン
日本クラウンまじかるクラウン
徳間ジャパンコミュニケーションズCD
歌手の皆さん一同に会したカラオケ
またとないスペシャルコンサート演劇
司会・森口博子さん、小林奈々絵さん

ご出演マイク
北島三郎さん、吉幾三さん、
鳥羽一郎さん、キム・ヨンジャさん、
南こうせつさん、イルカさん、
松前ひろ子さん、松原のぶえさん、
城之内早苗さん、北島兄弟のふたり、
三山ひろしさん、純烈の皆さん、
川野夏美さん、ハン・ジナさん、
瀬口侑希さん、岩佐美咲さん、
こおり健太さん、西田あいさん、
みちのく娘の皆さん、中村仁美さん、
松尾雄史さん川上大輔さん、
彦と涼一座のふたり、中澤卓也さん、
MILLEAさん、海蔵亮太さん、
島あきのさん、一条貫太さん、
朝花美穂さん、藤井香愛さん、
二見颯一さん拍手総勢31組
贅沢極まりない一夜限り流れ星
下矢印こんなステージやったんよくるくる爆笑拍手
何とか…流れ星日帰り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前しましたとさ~星空

11月14日(木)くもりさっぶー雪だるま

京都府八幡市文化センター車DASH!
町のシンボルは、国宝石清水八幡宮神社
NHK公開番組収録PC
新BS日本うたルンルン
(OAは11月24日(日)PM7時30分~)
コレ見逃さんとってくださいや上矢印上矢印

ご出演・小林幸子さん、瀬川瑛子さん、
大川栄策さん、キム・ヨンジャさん、
市川由紀乃さん、森山愛子さん、
三山ひろしさん、はやぶさのふたり、
パク・ジュニョンさん、松尾雄史さんルンルン

スペシャル・ステージカラオケ
もう、最高でしたよーキラキラ口笛OK
ほんまに歌謡曲好き良かったウインク

第70回NHK紅白歌合戦カラオケ出場歌手
決まりましたが、ずっとずっと魅力的ですわグー

さて、イクちゃん・・
こっちもハート気になってしゃないラブ
ミュージカルルンルンエリザベート2020ドレス
キャスト決まったのが12日(火)星
山崎育三郎キラキラが・・トートガーンクラッカー
東京公演のみですが…ぐすん
こりゃ、すごいて・・びっくり
イクちゃん右脳爆発寸前で…爆弾
海蔵亮太さん『愛のカタチピンクハート
久々にルンルン聴いて泣いたわ笑い泣き
(91歳のおばあちゃん母、イクをと…宣うタラー)
俺…キャップやったんか…??
イルカさんイルカ懐かしかったわ照れラブラブ
音符我が心の友へグリーンハートデビュー10周年ドラム
リッケンバッカーギター格好良かったな~チュー